ニッポンレンタカー 掛川駅北口
- 店舗
- 5
- 車
- 5
- スタッフの対応
- 5
- 貸出のスムーズさ
- 4
朝早やの便利な駅近店舗
朝のレンタカーで、駅の北側から近くに有るレンタカー屋さんは便利です。
在来線側から右に2分位?お店の方もとても親切で丁寧なお言葉使いで好感!車もホンダのフィットでしたが、新しめのお車で、社内も清掃が行き届き良かったです。車自体は、人気店舗だからか、疵の目立つ車でしたが、それだけ多くの方が利用されてるのだと思いました。掛川駅の北側は在来線出口で国道1号に出るにも、割と便の良い側で(南はインターに近いですが、近隣の移動時北側の方が便利)、使い勝手も良く穴場?(人気)のお見せかと思いました。
続きをみる
クチコミ一覧をみる(3件)