1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  のんびりと横浜みなとみらい地区を散策する旅

nishi12さんの神奈川県の旅行記

のんびりと横浜みなとみらい地区を散策する旅

  • 一人
  • 温泉
  • 芸術・文化

平日はオフィス街、休日は観光スポットとなる横浜のみなとみらい21地区。休日に歩いてこのエリアを巡りました。晴天の気持ちがいい一日で、建物が美しく見えました。

nishi12さん 女性 / 40代

1日目2014年1月11日(土)
13:42-14:42

三菱みなとみらい技術館

横浜市中区

「三菱みなとみらい技術館」を   >

三菱重工ビルにある三菱みなとみらい技術館は、ロケットの開発状況について学べる楽しい技術館です。

13:53-14:53

マークイズ

みなとみらいの新しい観光スポットです。観光客の姿がたくさんありました。

14:22-14:22

よこはまコスモワールド

横浜市中区

「よこはまコスモワールド」を   >

ランドマークタワーと並ぶみなとみらいのシンボルがこのコスモクロックという観覧車です。青空の中できれいに回っていました。

14:22-15:22

横浜みなとみらい万葉倶楽部

宿泊もできる温泉施設で、屋上の足湯に入ってみなとみらいの景色を眺めるのがおすすめです。

14:25-15:25

カップヌードルミュージアム

カップヌードルを発明した安藤百福を記念して作られた新観光名所です。休日はいつも人で賑わっています。

のんびりと横浜みなとみらい地区を散策する旅

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!239

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

nishi12さんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.