1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  中学時代の友人と松島旅行

soromonさんの宮城県〜東京都の旅行記

中学時代の友人と松島旅行

  • 友人
  • 史跡・歴史

中学時代の友人が、現在仙台市に住む私に会いにはるばる宇都宮から来てくれました!宮城県といえば「松島」ということで松島に行きましたが、私自身初めて入る場所も多く、とても楽しかったです。

soromonさん 男性 / 30代

1日目2014年3月1日(土)
00:00-00:00

待ち合わせている友人が、夕方に仙台駅に到着したため、さっそく夕食をとることに。牛タンを食べさせてあげようと、利休に入り、まずはつくねが来ました。

00:00-00:00

円通院

松島町(宮城郡)

「円通院」を   >

続いておまちかねの牛タン定食が来ました!

00:00-00:00

円通院

松島町(宮城郡)

「円通院」を   >

友人が来仙した翌日、松島を訪れました。数珠づくり体験がしたくて円通院に行きました。

00:00-00:00

こちらは私の作製した数珠。天然石を使用したため3000円でした。一つ一つの石の意味を教えていただけます。

00:00-00:00

円通院

松島町(宮城郡)

「円通院」を   >

円通院はきれいな庭や、巨木が立ち並ぶ林などがあって落ち着きました。また、ちょっと洋風なバラの庭などもありました。

00:00-00:00

塩釜神社(東京都東大和市)

東大和市

「塩釜神社(東京都東大和市)」を   >

松島から船に乗って塩釜へ行きました。塩釜神社に行きましたが、階段がすごく長くてちょっと怖かったです。

2日目2014年3月2日(日)

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!4

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

soromonさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.