1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  秩父長瀞かき氷大作戦

soromonさんの埼玉県の旅行記

秩父長瀞かき氷大作戦

  • 友人
  • 3人〜5人
  • グルメ
  • アクティビティ

うだる様な暑さが続く近年の夏、猛暑に負けてしまわぬ様心と体に活を入れるため、絶品かき氷を求め天然氷のかき氷で有名な阿左美冷蔵さんに弾丸ツアーを敢行しました。

soromonさん 男性 / 30代

1日目2012年8月16日(木)
00:00-14:24

長瀞駅前の駐車場につくと立派な鳥居がお出迎え。いざ阿左美冷蔵へ! (割と歩く……)

14:24-15:24

阿左美冷蔵

皆野町(秩父郡)

「阿左美冷蔵」を   >

炎天下の中歩く事10分、ついに到着。ええ!列長過ぎでしょ!?

14:54-15:54

阿左美冷蔵

皆野町(秩父郡)

「阿左美冷蔵」を   >

並ぶ事30分やっと呼ばれた!雰囲気のいい木陰を抜けて席に案内される

15:03-16:03

阿左美冷蔵

皆野町(秩父郡)

「阿左美冷蔵」を   >

来た来たキタ! 噂には聞いていたけどこんなに大盛りか! 

15:15-16:15

阿左美冷蔵

皆野町(秩父郡)

「阿左美冷蔵」を   >

食べきれるか心配したけど、サラサラの冷たい氷と灼熱の外気のコントラストのおかげで、ものの5分で氷は胃の中に……。

15:20-16:20

阿左美冷蔵

皆野町(秩父郡)

「阿左美冷蔵」を   >

ならんでる人たちをみてるとまた汗が;

16:20-16:20

長瀞にきてライン下りを逃す手はない! と思いましたが、このひはどこもいっぱいですぐには乗れませんでした……。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

soromonさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.