1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  東山動物園でまったり♪

345さんの愛知県の旅行記

東山動物園でまったり♪

  • カップル
  • 2人
  • その他

動物好きな友達同士で集まって、紅葉がきれいな東山公園に行きました。動物と、併設の植物園の綺麗な植物に癒されました。

345さん 女性 / 30代

1日目2012年11月25日(日)
10:10-11:10

東山動植物園

名古屋市千種区

「東山動植物園」を   >

地下鉄東山線「東山公園」駅で降りたらすぐに大きな動物園の入り口につきます。

10:16-11:16

東山動植物園

名古屋市千種区

「東山動植物園」を   >

入り口入ってすぐ見ることが出来る紅葉は息をのむほど真っ赤で綺麗です。

10:29-11:29

東山動植物園

名古屋市千種区

「東山動植物園」を   >

天気がいい日はサイも日向ぼっこをしています。

11:01-12:01

東山動植物園

名古屋市千種区

「東山動植物園」を   >

東山動物園にはネコ科の動物がたくさんいます。チーターは近くで見ると迫力満点!

11:06-12:06

東山動植物園

名古屋市千種区

「東山動植物園」を   >

キリンのコーナーは少し高台にあるので何だかキリンものびのびしています。運がいいと餌やりが出来ます。

11:14-12:14

東山動植物園

名古屋市千種区

「東山動植物園」を   >

よ〜く見ると起きているコアラもいます。人気コーナーで混み合っています。

12:09-13:09

東山動植物園

名古屋市千種区

「東山動植物園」を   >

かなり近くでゾウが見れます。

13:09-13:09

東山動植物園

名古屋市千種区

「東山動植物園」を   >

東山公園名物?のコアラの顔のソフトクリームです。味も選べます。

13:09-13:09

東山動植物園

名古屋市千種区

「東山動植物園」を   >

東山動物園には大きな池があって、ちょっとシュールなパンダボートやスワンボートに乗れます。

13:09-13:09

東山動植物園

名古屋市千種区

「東山動植物園」を   >

ついつい欲しくなるかわいいアニマルグッズが動物園にたくさんありました。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

345さんの他の旅行記

    • 友人
    • 3人〜5人

    2年連続、私たちの初詣は成田山新勝寺へ行きました。 ...

    1086 2 0
  • 女子旅2014

    2014/7/27(日) 〜 2014/7/28(月)
    • 友人
    • 2人

    大学生活最後の夏休みなので、ゼミが同じ友人と宮崎旅行をしようということになりました。宮崎県一周旅...

    1050 0 0
    • カップル
    • 2人

    日曜日の空いた時間にぶらっと電車に乗り、近くの大阪城公園まで散歩してきました。大阪駅ほど混んでい...

    1064 0 0
  • 日本橋を見学の旅

    2014/7/27(日)
    • 一人
    • 1人

    現在の日本橋(第19代)は1999年(平成11年)5月13日国の重要文化財(建造物)に指定されています。

    688 0 0
(C) Recruit Co., Ltd.