1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  週末に富士山方面へ!

etoileさんの山梨県〜静岡県の旅行記

週末に富士山方面へ!

  • その他
  • その他

親子三世代で富士山をに見にドライブに出かけました。今回はレース観戦が目的なので、子供たちはジジババさまに預けてしばし別行動でした。

etoileさん 女性 / 40代

1日目2005年5月8日(日)
00:00-00:00

笛吹川フルーツ公園・フルーツセンター

山梨市

「笛吹川フルーツ公園・フルーツセンター」を   >

ちょっとだけ遊んでいきましょう。

00:00-00:00

富士スピードウェイ

小山町(駿東郡)

「富士スピードウェイ」を   >

色々なクルマを前にしてダンナさんは鼻息が荒くなっています。

13:16-14:16

富士スピードウェイ

小山町(駿東郡)

「富士スピードウェイ」を   >

はじめてのサーキット・・・すごい音だった!

16:48-17:48

富士眺望の湯「ゆらり」

鳴沢村(南都留郡)

「富士眺望の湯「ゆらり」」を   >

みんなと合流して、ちょっと温泉に立ち寄ります。

17:48-17:48

富士眺望の湯「ゆらり」

鳴沢村(南都留郡)

「富士眺望の湯「ゆらり」」を   >

窓からは富士山が!個室は赤ちゃんでも気兼ねなく入れます。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

etoileさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.