1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  冬の醍醐味 温泉めぐりの旅

ぷるわんさんの群馬県の旅行記

冬の醍醐味 温泉めぐりの旅

  • 夫婦
  • 2人
  • 温泉

寒い冬はほっこりする温泉が恋しいもの。「草津よいと〜こ〜、一度はおいで」という歌に誘われていざあこがれの草津へ。

ぷるわんさん 女性 / 40代

1日目2012年12月22日(土)
14:02-15:02

草津温泉

草津町(吾妻郡)

「草津温泉」を   >

やってきました草津温泉。もくもく立ち上がる湯気。硫黄のにおいもプンプン。

14:03-14:05

湯畑

草津町(吾妻郡)

有名な湯畑でちょっくら足湯。

14:05-15:05

草津温泉

草津町(吾妻郡)

「草津温泉」を   >

温泉街の雰囲気...日本人でよかったと思う瞬間。

15:34-16:34

西の河原露天風呂

草津町(吾妻郡)

「西の河原露天風呂」を   >

外気は寒いけど露天風呂には入ってみたい!

15:45-16:45

西の河原露天風呂

草津町(吾妻郡)

「西の河原露天風呂」を   >

雪見風呂最高!カラダのシンから温まります。

2日目2012年12月23日(日)
00:00-09:50

草津温泉

草津町(吾妻郡)

「草津温泉」を   >

翌日は朝からゆもみ体験に参加。

09:50-10:50

草津温泉

草津町(吾妻郡)

「草津温泉」を   >

いやぁ〜、楽しい気分になりますね。

11:24-12:24

浅間山(群馬県嬬恋村)

嬬恋村(吾妻郡)

「浅間山(群馬県嬬恋村)」を   >

大満足した後は、雄大な景色をみて帰路につきました。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(2件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!224

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

ぷるわんさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.