1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  南東北の自然を堪能する旅

soromonさんの宮城県〜福島県の旅行記

南東北の自然を堪能する旅

  • カップル
  • 2人
  • その他

ガイドブックで御釜の特集を見て、天候等によっても見え方が違うと知りました。 それ以来ずっと御釜に行ってみたいと思っていて、思い切って旅行しました。

soromonさん 男性 / 30代

1日目2007年7月19日(木)
11:29-12:29

すごく開放感がありました。標高が高いので、少し寒かったです。

12:40-13:40

御釜

川崎町(柴田郡)

「御釜」を   >

少し青味がかった色をしていました。

13:33-14:33

御釜近くのフードコートで、初めて食べました。たれの味がみたらし団子みたいでした。

13:36-14:36

急に霧が出てきて、前が全く見えない状態になりました。

15:47-16:47

トレッキングコースへ向かうために乗りました。スキーのリフトみたいで、開放的でした。

16:16-17:16

虫の声が、すごく大きく聴こえました。

2日目2007年7月20日(金)
16:53-17:53

五色沼湖沼群

北塩原村(耶麻郡)

「五色沼湖沼群」を   >

沼の水に含まれる物質の成分がいろいろ混ざり合って、綺麗な色が出ています。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

soromonさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.