1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  山陰香住カニ温泉&東条湖おもちゃ王国家族旅行

つなさんの兵庫県の旅行記

山陰香住カニ温泉&東条湖おもちゃ王国家族旅行

  • 家族(子連れ)
  • 3人〜5人
  • 温泉
  • 史跡・歴史
  • グルメ

安くて美味しいと有名な香住の蟹を食べ尽くす!道中の道の駅で地元の食材をお買い物しながら、子供たちが大好きなおもちゃ王国へ。

つなさん 女性 / 40代

1日目2012年10月30日(火)
00:00-00:00

香住 梅乃家

「香住 梅乃家」を   >

2010年リニューアルオープンされて綺麗なお宿です。モダンでシックな内装、とっても落ち着ける雰囲気!

00:00-00:00

香住 梅乃家

「香住 梅乃家」を   >

カニ身のするっとした取れ具合で新鮮さが分かります!

00:00-00:00

香住 梅乃家

「香住 梅乃家」を   >

山陰海岸ジオパークエリアのど真ん中にある漁港の街だけに、新鮮な魚介類の宝庫!のどぐろの塩焼きも最高でした!

00:00-00:00

香住 梅乃家

「香住 梅乃家」を   >

七輪で焼く蟹は最高!

00:00-00:00

香住 梅乃家

「香住 梅乃家」を   >

締めはやっぱりカニ雑炊♪美味しくないわけがない!

2日目2012年10月31日(水)
00:00-00:00

東条湖おもちゃ王国

加東市

「東条湖おもちゃ王国」を   >

旅行2日目はもう一つのメインイベント、子供たち憧れ、東条湖おもちゃ王国へ

00:00-00:00

東条湖おもちゃ王国

加東市

「東条湖おもちゃ王国」を   >

お料理やおままごと遊びができるおもちゃが沢山!子供が夢中になる事間違いなし♪

00:00-00:00

東条湖おもちゃ王国

加東市

「東条湖おもちゃ王国」を   >

ぬくもりがある木のおもちゃが色々揃っています。まさにおもちゃパビリオン。

00:00-00:00

東条湖おもちゃ王国

加東市

「東条湖おもちゃ王国」を   >

休日や祝日を中心に、子供たちに大人気のヒーローやヒロインのイベントショーが行われます。

00:00-00:00

道の駅ようか但馬蔵

道の駅は蔵をイメージしたモダンな空間。地域の生産者から毎日届く新鮮な果物や野菜などが沢山並びます。お食事処が本当に美味しい!名物「季節のおこわとおばんざい」をはじめ、幻のお米「蛇紋岩米」や「八鹿豚」など特産の食材を使った料理が頂けます。

山陰香住カニ温泉&東条湖おもちゃ王国家族旅行

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

つなさんの他の旅行記

  • 福岡市日帰り旅行

    2014/8/27(水)
    • カップル
    • 2人

    福岡市近郊に住んでおり、たまに福岡市の名所、観光スポットめぐりをやって新たな発見をして楽しんでい...

    1535 1 0
  • 沖縄旅行

    2014/6/12(木) 〜 2014/6/16(月)
    • 一人
    • 1人

    4泊5日の沖縄旅行。那覇空港からレンタカーで市内へ。ビーチでのんびりしたり、ドライブをしたり、沖縄...

    1338 0 0
  • 広島美味しいものめぐり

    2014/5/30(金) 〜 2014/5/31(土)
    • カップル
    • 2人

    世界遺産でもある宮島の厳島神社。日本三景の一つで大きな鳥居の迫力を見たくて、宮島を選びました。広...

    1467 0 0
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    名古屋から安城のデンパークへ日帰りドライブに行きました。屋外は寒いですが、温室は暖かくて楽しく過...

    1720 1 0
(C) Recruit Co., Ltd.