1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  異国情緒溢れる港町、神戸にてついに神戸牛を食す!旅

nishi12さんの兵庫県の旅行記

異国情緒溢れる港町、神戸にてついに神戸牛を食す!旅

  • 家族(子連れ)
  • 3人〜5人
  • グルメ

久しぶりの神戸。観光後、今回は日頃頑張っている自分達にご褒美をと、念願のモーリヤにて神戸牛ステーキを堪能してきました。

nishi12さん 女性 / 40代

1日目2014年5月24日(土)
09:00-10:00

メリケンパーク・ハーバーランド

神戸市中央区

「メリケンパーク・ハーバーランド」を   >

まずはハーバーランドへ。ザ・神戸!な景色を見るにはやはりここ、モザイクから。

10:00-11:00

神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール

神戸市中央区

「神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール」を   >

入場料があまりにも高すぎたので、入場は断念。でも入り口でショーだけは堪能。笑

11:10-12:00

神戸市立須磨海浜水族園

神戸市須磨区

「神戸市立須磨海浜水族園」を   >

その後は須磨水族館へ。娘も大喜び。大人の私達も大喜び。

12:00-13:00

神戸市立須磨海浜水族園

神戸市須磨区

「神戸市立須磨海浜水族園」を   >

娘は初めて見るイルカに大興奮。私も久々に見て、感動。やっぱりイルカは美しい。

14:00-15:00

その後は中心地に戻って街をブラブラ。トアロード周辺には、お洒落な店やビストロ、カフェなどが沢山あってとても素敵。

15:00-16:00

三宮・元町

神戸市中央区

「三宮・元町」を   >

元町にあるお肉屋さんにてこんなディスプレイを発見。やはり神戸牛は値段が凄まじい・・・

17:00-18:00

モーリヤ 本店

神戸市中央区

「モーリヤ 本店」を   >

そして夜。子供はじいじ・ばあばに預けて我々は念願のモーリヤ本店にてステーキディナー。とても気さくなシェフの方が目の前で調理してくれます。

18:00-19:00

モーリヤ 本店

神戸市中央区

「モーリヤ 本店」を   >

念願の神戸ビーフ。感想は・・・・もう言葉は要りません。笑

19:00-20:00

そして夜の神戸・・・・ため息が出ます。

22:00-23:00

メリケンパーク・ハーバーランド

神戸市中央区

「メリケンパーク・ハーバーランド」を   >

グッバイ神戸・・・・また必ず!

異国情緒溢れる港町、神戸にてついに神戸牛を食す!旅

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

nishi12さんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.