1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  伊勢や伊賀に旅行に行ってきました。

aquaskyさんの三重県の旅行記

伊勢や伊賀に旅行に行ってきました。

  • 一人
  • その他

伊勢神宮の式年遷宮にあわせて、伊勢や鳥羽や伊賀、松坂に旅行に行ってきました。伊勢は荘厳でとても圧倒されて、敬虔な気持ちになりリフレッシュしました!伊賀では忍者屋敷に行きたくて博物館にも足を運んだりしました。

aquaskyさん 男性 / 20代

1日目2013年7月14日(日)
00:00-00:00

赤福本店

伊勢市

「赤福本店」を   >

伊勢のほうで有名な赤福を食べました。甘いよ!

00:00-00:00

伊勢神宮内宮(皇大神宮)

伊勢市

「伊勢神宮内宮(皇大神宮)」を   >

伊勢神宮はほんとに広い!外宮と内宮を回るのも一苦労。

00:00-00:00

伊勢神宮内宮(皇大神宮)

伊勢市

「伊勢神宮内宮(皇大神宮)」を   >

歴史を感じる冊札。内宮です。

00:00-00:00

伊勢神宮内宮(皇大神宮)

伊勢市

「伊勢神宮内宮(皇大神宮)」を   >

回るのも一苦労な境内の広さ!

00:00-00:00

お城かっこよかったです。

00:00-00:00

伊賀流忍者博物館

伊賀市

「伊賀流忍者博物館」を   >

からくり屋敷は面白かったです。

00:00-00:00

伊賀流忍者博物館

伊賀市

「伊賀流忍者博物館」を   >

地下道もあるなんてすごい!

00:00-00:00

伊賀流忍者博物館

伊賀市

「伊賀流忍者博物館」を   >

忍者の格好のお兄さんが実演してくれます。

00:00-00:00

二見興玉神社

伊勢市

「二見興玉神社」を   >

夫婦岩もみてきました。縁結び神社のようです。カエルがいっぱい!

2日目2013年7月15日(月)
3日目2013年7月16日(火)

伊勢や伊賀に旅行に行ってきました。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

aquaskyさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.