1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  岐阜の友達とのんびり2泊3日の旅☆

佐倉さんの岐阜県〜愛知県の旅行記

岐阜の友達とのんびり2泊3日の旅☆

  • 友人
  • 2人
  • グルメ

岐阜に住んでいる友達に会いに、名古屋と岐阜に行ってきました!お友達の車でなかなか電車では行きづらいところに連れて行ってもらいました!

佐倉さん 女性 / 30代

1日目2014年10月19日(日)
00:00-00:00

名古屋に到着!サンシャインサカエの前でお友達と合流!

00:00-00:00

野外民族博物館 リトルワールド

犬山市

「野外民族博物館 リトルワールド」を   >

リトルワールドに連れてきてもらいました!いろんな国の家の様子や文化が知れて楽しかったです♪

00:00-00:00

リトルワールドで買ったおそろいのお土産です☆久しぶりにガールズトークに花が咲く♪

00:00-00:00

オススメのまぜそば屋さんに連れてきてもらいました♪美味しい〜!!

00:00-00:00

cafe zakka hinatabocco

多治見市

「cafe zakka hinatabocco」を   >

お店もスイーツもめっちゃ可愛かった♪森ガール気分!!

2日目2014年10月20日(月)
3日目2014年10月21日(火)

岐阜の友達とのんびり2泊3日の旅☆

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!6

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

佐倉さんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.