1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  かしいかえん シルバニアガーデン

aquaskyさんの福岡県の旅行記

かしいかえん シルバニアガーデン

  • 家族(子連れ)
  • 2人
  • 史跡・歴史

福岡のかしいかえんへ行きました。 まず、西鉄貝塚線の香椎花園前で降り、かしいかえんへ。それからすぐ近くの高塚神社へ行き、あいたか橋を通って香椎浜イオンへ。そこで食事して終了。

aquaskyさん 男性 / 20代

1日目2014年9月16日(火)
09:40-10:40

西鉄貝塚線の 香椎花園前駅で下車。

09:41-10:41

かしいかえん シルバニアガーデン

福岡市東区

「かしいかえん シルバニアガーデン」を   >

かしいかえんシルバニアガーデンへ。アトラクションや、ここでしか買えないシルバニアグッズなどありました。

09:44-10:44

かしい花園のすぐ近くに朱色の神社っぽいものがあったので入ってみると、高塚稲荷神社というところだった。

09:52-10:52

かしいかえんから少し行ったところに2013年に開通したあいたか橋というのがあり、そこを渡ってみた。

10:00-11:00

香椎浜の海に浮かぶ 御島神社。香椎宮の末社だそうです。綺麗でした。

10:03-11:03

イオンモール香椎浜へ到着。ここで休憩&お昼を食べました。

かしいかえん シルバニアガーデン

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

aquaskyさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.