1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  今年も頑張ったねのご褒美ランチ旅

ひであきさんの静岡県の旅行記

今年も頑張ったねのご褒美ランチ旅

  • 夫婦
  • 2人
  • 史跡・歴史
  • グルメ

2014年最後の贅沢ランチ旅ッ?? 三島のウナギもいいんじゃないの巻?? 老舗での至極の一品…かあちゃんお得意のミーハードラマロケ地巡りを兼ねて…ナリ。

ひであきさん 男性 / 50代

1日目2014年12月14日(日)
10:45-11:45

うなぎ 桜家

長泉町(駿東郡)

「うなぎ 桜家」を   >

老舗の至極の一品ッ?? 鰻のハムは不思議な味わい…ハムの味だしッ?? いつかは食べたい…鰻重四枚のせ…贅沢ッ??

12:00-13:30

源兵衛川上流楽寿園の南口

三島市

「源兵衛川上流楽寿園の南口」を   >

水の都…三島? ゆっくり散策したい場所かなぁ…。

12:00-13:30

三嶋大社

三島市

「三嶋大社」を   >

ワンコが多いのは何故…理由は不明…ナリ。

14:00-15:00

国指定史跡山中城跡

函南町(田方郡)

「国指定史跡山中城跡」を   >

意外と感動したッ?? 期待以上の感激度…ナリ。

今年も頑張ったねのご褒美ランチ旅

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

ひであきさんの他の旅行記

  • ミニミニスコッチ会

    2014/11/22(土) 〜 2014/11/23(日)

    テリー君一家&JUJU/KOKO一家とのミニミニスコッチオフ会?? 奥久慈の紅葉と共にッ?? 奥久慈〜日立那...

    901 0 0
(C) Recruit Co., Ltd.