1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  弾丸札幌日帰り旅行

まぁちゃんさんの旅行記

弾丸札幌日帰り旅行

格安航空券が取れたので日帰り札幌に行きました! メインはラーメン! 彩未と高橋に行きましたがどちらも美味しすぎました!

まぁちゃんさん 女性 / 30代

1日目2014年11月13日(木)
11:30-12:30

食べログ一位だったので行ってみましたが 、開店前から行列ができてました! 並ぶ価値あり! 本当に美味しい!生姜がアクセントになっているのでこの時期体もお腹も大満足ですよ、

15:28-16:28

ラーメンはしごをしてつけ麺の高橋にも行ってきました! こってりなのに後味さっぱりで不思議な感じでしたがこちらも美味しかったです。 北海道ラーメンやはり美味しい!

彩未

高橋

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.