1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  卒業旅行(i_i)\(^_^)

しぽりんさんの千葉県〜愛媛県の旅行記

卒業旅行(i_i)\(^_^)

  • 友人
  • 3人〜5人
  • リゾート
  • イベント・祭り

夜行バスで愛媛から東京へ。 部活動で修学旅行に行けなかった 友人2人と仲の良いお友達1人 私含め計4人での卒業旅行でした。

しぽりんさん 女性 / 20代

1日目2015年2月15日(日)

いよてつ 高島屋

松山市

「いよてつ 高島屋」を   >

大きい観覧車がある伊予鉄高島屋前から出ている東京行きの夜行バス。 友人と光るくるりんを見ながら 夜行バスに乗り込んだのが1日目の夜のこたでした! 愛媛に来た際には是非このくるりんへ☆ お誕生日前後ですと身分証明書の提示で 友人含め無料で乗ることができるので とってもおすすめです!

2日目2015年2月16日(月)
08:00-09:00

新宿西口カメラ街

新宿区

朝8時前頃新宿西口へバスが到着。 マクドナルドやサイゼリヤなども 更にはビックカメラも! 近くにあり駅もすぐそこなので 交通面や食事面でも便利です。

09:00-15:00

東京ディズニーランド(R)

浦安市

「東京ディズニーランド(R)」を   >

この日は人が多かったです。 やはり人気スポット!! その中でも絶叫系が大好きな私にはビックサンダーマウンテンがオススメです(i_i)\(^_^) 2度目のディズニーランドでしたが小さい子などもイッツアスモールワールド。ミッキーの家などで楽しめるんだなと見ていて改めて実感しました。

16:00-10:00

スーパーホテル東西線・市川・妙典駅前

「スーパーホテル東西線・市川・妙典駅前」を   >

アメニティも便利で、朝食バイキングもおいしく、部屋もきれい! スーパーホテルを毎回愛用させていただいてます。 ここはディズニーからも電車で20分。 近くにイオンや映画館、コンビニ、お弁当屋さん、マクドナルドなどもあり凄く便利でした!

3日目2015年2月17日(火)
09:00-15:00

東京ディズニーシー(R)

浦安市

「東京ディズニーシー(R)」を   >

この日はあいにくの雨ということもあり 少し早く帰りましたが非常に楽しかったです! ファストパスで効率よく絶叫系の乗り物に乗り空き時間で少し空いているプチアトラクションに乗ったりお買い物したり。 ディズニーランドにはいないダッフィーとシェリーメイ、ジェラトー二が見られるのが魅力的でした! 人気キャラクターのドナルドとも写真が撮れたので満足です!

4日目2015年2月18日(水)
12:05-12:12

浅草寺

台東区

「浅草寺」を   >

お昼ご飯を食べに行く途中で前を通ると人力車の方が写真を撮ってくださりました! やはり有名な雷門などもある浅草は人が多かったです。

12:17-13:17

浅草 大黒家

台東区

「浅草 大黒家」を   >

友人のおばあちゃんのすすめでお昼ご飯を食べに行きました。 天丼を頼みましたが味もしっかりしていて量もとても満足です(i_i)\(^_^) 是非みなさん行ってみてほしいです

13:11-14:11

東京大神宮

千代田区

「東京大神宮」を   >

縁結びで有名ということで友人といきました! いろんな種類のおみくじや、可愛いお守りなんかもあるので是非行ってみてほしスポットです

14:30-15:10

東京ソラマチ

墨田区

「東京ソラマチ」を   >

多くのお店が揃うソラマチ。 私はディズニーでお土産を揃えていましたがここでお土産を買うのもいいんじゃないかなと思います。 スカイツリーやテレビ局グッズが集まったお店、飲食店など観光に非常に向いているお店だと思いました

15:00-16:20

スーパーホテル浅草

「スーパーホテル浅草」を   >

チェックイン前に荷物も預かってくれるので観光に便利! こちらもバイキング形式の朝食がおいしくいただけました。

17:30-21:20

帝国劇場

千代田区

「帝国劇場」を   >

大好きなジャニーズJrの岸優太 くんが3年連続で出ていることもあり日本一チケットが取りにくいの名称を持つSHOCKを見てきました。 今年もやはりフライングや太鼓などのパフォーマンスもあり楽しく見ることができました 一緒に行った友人3人のうち1人が自分も見たいと言って付いてきてくれたのですが 友人にも面白かったと好評だったので良かったです!

21:46-22:00

浅草寺

台東区

「浅草寺」を   >

スーパーホテルのスタッフさんにも綺麗だからと聞いていたこともあり舞台の帰りに友人とライトアップにひかれて寄りました。 ホテルに残って浅草観光を楽しんでいた別の友人2人もライトアップを見に行ったみたいでした! 昼間と違ってまた閑静とした感じが良かったです。

5日目2015年2月19日(木)
11:00-12:00

忠犬ハチ公像

渋谷区

「忠犬ハチ公像」を   >

ハチ公の前で一緒に犬とハチ公を写真に撮っている外国人の方がいて可愛かったです。

15:00-18:00

原宿竹下通り

渋谷区

「原宿竹下通り」を   >

友達とお買い物を楽しみました

6日目2015年2月20日(金)
07:50-08:50

大観覧車くるりん

松山市

「大観覧車くるりん」を   >

夜東京を出た夜行バスが朝、到着しました

1日目の旅ルート

みんなのコメント(3件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!135

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Lifestyle Co., Ltd.
リクルートグループサイトへ