1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  沖縄ゴルフ旅行!

りょーかちゃんねるさんの沖縄県の旅行記

沖縄ゴルフ旅行!

  • 友人
  • 3人〜5人
  • リゾート
  • アクティビティ

大好きな沖縄に行ってまいりました\(^o^)/ 寒くなると暖かいところに逃げたくなってしまう習性ですね\(^o^)/

1日目2014年11月24日(月)

レンタカー屋さんにいた巨大ロボット!! ガン○ムでは、ない?

あぐー豚を食べましょう!!の会。

しゃれおーつなお肉の盛り付けが登場\(^o^)/

お鍋に薔薇を投入するときは悲しかったです( ´△`)

2日目2014年11月25日(火)

宜野座カントリークラブ

宜野座村(国頭郡)

「宜野座カントリークラブ」を   >

お酒大好きなわたしがビール1杯で我慢して次の日の備えたので、体調万全!!!

宜野座カントリークラブ

宜野座村(国頭郡)

「宜野座カントリークラブ」を   >

天気も良くて海も綺麗でさいこーーーうっ! スコアは。。。

沖縄美ら海水族館

本部町(国頭郡)

「沖縄美ら海水族館」を   >

やはり、沖縄来たらここでしょっ! 今回で美ら海は3回目くらいだったのですが、 やはりたのしいっ!! 水族館が好きなことに気づきましたヘ(゚∀゚ヘ)

沖縄美ら海水族館

本部町(国頭郡)

「沖縄美ら海水族館」を   >

ついつい撮ってしまうじんべーさん。

沖縄美ら海水族館

本部町(国頭郡)

「沖縄美ら海水族館」を   >

ついついついついじんべーさん。

沖縄美ら海水族館

本部町(国頭郡)

「沖縄美ら海水族館」を   >

今回の美ら海で新たな発見!! マナティーがかわいい!!! レタス手で持って食べてるのっ! キャベツ?レタス?

美浜アメリカンビレッジ

北谷町(中頭郡)

「美浜アメリカンビレッジ」を   >

沖縄は修学旅行以来大好きで何度も何度も行っているけど、アメリカンビレッジがお初だった!! そしたらクリスマスシーズンなのか、綺麗でとっても感動しました(●´艸`)

美浜アメリカンビレッジ

北谷町(中頭郡)

「美浜アメリカンビレッジ」を   >

さんたさんー!! とにかくイルミネーションが綺麗(●´艸`)

美浜アメリカンビレッジ

北谷町(中頭郡)

「美浜アメリカンビレッジ」を   >

日本じゃないみたい(●´艸`)

美浜アメリカンビレッジ

北谷町(中頭郡)

「美浜アメリカンビレッジ」を   >

一日中いれそうなことがわかりました!

きんぱぎんぱ 〜金波銀波〜

北谷町(中頭郡)

「きんぱぎんぱ 〜金波銀波〜」を   >

古民家風居酒屋さん。

きんぱぎんぱ 〜金波銀波〜

北谷町(中頭郡)

「きんぱぎんぱ 〜金波銀波〜」を   >

オリオンビール飲まずにはいられまへん。

きんぱぎんぱ 〜金波銀波〜

北谷町(中頭郡)

「きんぱぎんぱ 〜金波銀波〜」を   >

なんのお魚だったかな。。。

ヒルトン沖縄北谷リゾート

「ヒルトン沖縄北谷リゾート」を   >

せっかくリゾートホテルに宿泊したのにもー着いた頃には暗くてこの景色だけでした。 ヒルトンとっても綺麗でした!

ヒルトン沖縄北谷リゾート

「ヒルトン沖縄北谷リゾート」を   >

海が見たかった。。。

3日目2014年11月26日(水)

琉球ゴルフ倶楽部

南城市

「琉球ゴルフ倶楽部」を   >

霧がかかってて、幻想的なゴルフ場!!

琉球ゴルフ倶楽部

南城市

「琉球ゴルフ倶楽部」を   >

きれい(●´艸`)

琉球ゴルフ倶楽部

南城市

「琉球ゴルフ倶楽部」を   >

沖縄県は生えてる木も、がじゅまるだったり、なんだか癒されました(●´艸`) ここ、有名なスポットみたいです。

琉球ゴルフ倶楽部

南城市

「琉球ゴルフ倶楽部」を   >

ハイビスカスなんかも普通に生えちゃってます(●´艸`)

琉球ゴルフ倶楽部

南城市

「琉球ゴルフ倶楽部」を   >

野菜そば。 沖縄そば大好きです!!

空港で一応A&Wに寄る。

ビールまいうー!!

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

りょーかちゃんねるさんの他の旅行記

  • 東京タワー!!

    2015/2/26(木) 〜 2015/2/27(金)
    • 一人
    • 1人

    プロジェクションマッピングが2月末までとのことなので、いってまいりました\(^o^)/ 夜景だいすき\(...

    1095 0 0
  • 高知県ゴルフ旅行!

    2015/2/4(水) 〜 2015/2/6(金)
    • 友人
    • 3人〜5人

    北海道在住なのであったかいところでゴルフ旅行!! と、思ったら寒かったですΣ(・ω・ノ)ノ 高知県民の...

    930 0 0
  • お初石垣島!と、軽く大阪。

    2014/9/8(月) 〜 2014/9/11(木)
    • 2人

    沖縄は何度か行っていましたが、 離島は初めていってまいりました(*^^*) しかし、とにかく暑かった!!

    1411 0 0
(C) Recruit Co., Ltd.