Yuriさんの山梨県の旅行記

山梨 温泉

  • カップル
  • 2人
  • 温泉
  • 自然
  • グルメ

残念ながら雨でしたが、深雪温泉の湯は最高でした!!落ち着いた雰囲気で、お湯も飲むことができ、体の中から温まりました(^^) 部屋きれいでご飯もおいしかったです! ワイナリーにいったり、信玄餅のアウトレットにいきました!! 今度はほったらかし温泉で夜景がみたいです

お宿ツウ Yuriさん 女性 / 30代

1日目2015年3月2日(月)

石和温泉郷

笛吹市

「石和温泉郷」を   >

全体的に温泉!!というイメージの建物でした!

信玄の里

笛吹市

「信玄の里」を   >

とにかく安い!! 詰め放題は売り切れでできませんでしたが、お土産沢山かいました

旅館 深雪温泉

笛吹市

「旅館 深雪温泉」を   >

お湯が最高!! お肌も髪もツルツル!飲んで体の中から綺麗になれた気分

宿泊 深雪温泉 落ち着いた雰囲気でゆっくりできます

あん肝、いくらなど海の幸が沢山

馬刺しは別料金でつけました

とりもつ!!!! 名物!!!!

落ち着いて広々した部屋

天気が悪くてロープウェイが真っ白に(笑)

行きにちょっと寄り道でもつ鍋

鉄板で焼くお肉には自分で岩塩をかけます

霜降り肉!!

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

Yuriさんの他の旅行記

  • ゆっくり温泉 オーシャンビューの部屋

    2015/1/15(木) 〜 2015/1/16(金)
    • カップル
    • 2人

    とてもいい天気で、富士山がよく見えました(^^) ホテルは夕食に舟盛り、アワビなど豪華でした! 部屋の...

    941 0 0
  • 女子旅行 鎌倉 江ノ島

    2014/10/16(木) 〜 2014/10/17(金)
    • 友人
    • 3人〜5人

    女子旅行!電車で鎌倉へ! 食べ歩きして、食べ歩きして食べ歩きして食べ歩きして食べ歩きして、、、 し...

    4172 3 0
  • 伊豆の吉春へ

    2014/1/31(金) 〜 2014/2/1(土)
    • カップル
    • 2人

    彼氏との旅行に貸切温泉の宿をさがしました! 露天風呂付き客室のある吉春さんは、お風呂もお部屋もご飯...

    668 1 0
(C) Recruit Co., Ltd.