1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  1日満喫♪東京スカイツリー*\(^o^)/*

はぴさんの東京都の旅行記

1日満喫♪東京スカイツリー*\(^o^)/*

  • 友人
  • 3人〜5人
  • グルメ
  • 女子旅

スカイツリー展望台から 昼のTOKYOの景色を楽しみ、 すみだ水族館でお魚に癒され、 スカイツリーグルメと TOKYOの夜景も楽しむ…* 展望台で並ばない方法も(^ω^)

岩手ツウ はぴさん 女性 / 30代

1日目2014年3月29日(土)

上野恩賜公園

台東区

「上野恩賜公園」を   >

まずは東北新幹線で上野へ♪ 一足お先に桜を楽しむ*

電車で移動すること約30分… 来ました〜! 東京スカイツリー\(^o^)/ まずは下からのアングルで1枚☆

展望台チケットのネット予約は満席。 たどり着いたのが、東武トラベルのプランでした。 結果、これがよい方向に…☆ まずは1階の旅行デスクでチケット引き換え。

綺麗なエレベーターで地上350mへの旅… 旅行パックのチケットはディズニーでいうファストパスみたいに、一般の方よりスイスイ進めました☆ らっきー\(^o^)/

地上350mからのTOKYO(((o(*゚▽゚*)o))) さらに1000円で地上450mまで上ることができましたが、私たちはここで満足しました♪

すみだ水族館

墨田区

「すみだ水族館」を   >

大人も楽しめる水族館*\(^o^)/* 幻想的な写真が撮れました(笑)

エサやりタイムで砂から出る ちんあなごを激写!!(^ω^)

スーパードライ SUPER DRY 東京スカイツリータウン ソラマチ店

墨田区

東武トラベルのプランで展望台チケットとセットになった、お隣のビルの30階のレストラン♪ スカイツリーを意識したカクテルに大興奮!(笑)

お料理もスカイツリー♪

また下からスカイツリーを眺めて 今日はおしまい* てっぺんまで写すのはとっても難しい!(笑)

1日満喫♪東京スカイツリー*\(^o^)/*

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!2

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

はぴさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.