1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  佐賀呼子の旅

ラテさんの佐賀県の旅行記

佐賀呼子の旅

  • 夫婦
  • 3人〜5人
  • 温泉
  • 自然
  • グルメ

旅宿よぶこでの素敵な夕食と絶景のお風呂に大満足(^^)地酒も頂きました。友達家族との旅行でしたが、自然を満喫して、海の幸をお腹いっぱい食べて、素敵な旅行になりました。周辺には七ツ釜へ行く舟乗り場や、市場もあり、とても親切な方ばかりでした(^^)

ラテさん 女性 / 30代

1日目2015年2月21日(土)

イカ?呼子のイカは最高でした。

伊勢海老も頂きました(^^)

呼子朝市

唐津市

「呼子朝市」を   >

おばちゃんたちも優しくてよかったー

七ツ釜(佐賀県唐津市)

唐津市

「七ツ釜(佐賀県唐津市)」を   >

不思議な洞窟(^^)

呼子大橋

唐津市

「呼子大橋」を   >

景色が良かった

イカ丸

唐津市

「イカ丸」を   >

七ツ釜まで(^^)

風の見える丘公園

唐津市

「風の見える丘公園」を   >

晴れれば最高(^^)

2日目2015年2月22日(日)

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

ラテさんの他の旅行記

  • 彼のバースデイをお祝い

    2015/2/8(日) 〜 2015/2/9(月)
    • カップル
    • 2人

    ゆったりくつろげるホテルということで、市内中心部にあるここをチョイス。接客、清掃バッチリでした(^^...

    234 0 0
(C) Recruit Co., Ltd.