1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  沖縄ダイビング旅行

ぴろぴろさんの旅行記

沖縄ダイビング旅行

  • 夫婦
  • 2人

ゴールデンウィークウの沖縄・慶良間諸島の座間味島でダイビングを楽しみました。少し寒いですが、海の中はとても綺麗でした。

兵庫ツウ ぴろぴろさん 女性 / 50代

1日目2012年4月29日(日)

クマノミちゃんです

ムラサキウミコチョウといって、サンゴ礁のクリオネと呼ばれています。紫色が綺麗です

2日目2012年4月30日(月)

カメさんです。コバンザメがくっついています。

綺麗なピンク色のハダカハオコゼ

移動中にマンタを発見!スノーケリングで見ました。

3日目2012年5月1日(火)

可愛いミナミハコフグの幼魚です。大人になったら地味なグレーになるそうです。大人は見たことないなぁ。

デバスズメダイと枝サンゴ。まだ魚が少ないです。

ミノカサゴ。毒があるので注意です

4日目2012年5月2日(水)

光を当てると光ます。ウコンハネガイ

ネムリブカ

夏って感じです

5日目2012年5月3日(木)

岩場に生息しているオトヒメエビ

クマノミの赤ちゃんです。小さくて可愛いです。

座間味港にあるクジラのオブジェ

6日目2012年5月4日(金)

朝の座間味港

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

ぴろぴろさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.