1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  夏の日帰りラグーナ

油みりんさんの愛知県の旅行記

夏の日帰りラグーナ

  • 家族(子連れ)
  • 3人〜5人
  • リゾート

せっかくの海の日なのでラグーナのプールに遊びに行ってみた。子供達の好きな妖怪ウォッチやワンピースのイベントがやっていました。

油みりんさん 女性 / 40代

1日目2014年7月21日(月)
08:00-09:00

ラグーナテンボスLAGUNASIA

蒲郡市

前日、せっかくの(旦那の2連休)お休みなんだし、どこかに行こうという話になり、目的はプールだったけどちょうど妖怪ウォッチとワンピースのイベントをやっているというので急遽ラグーナに行く事に決定。当日の朝7時に現地に到着。

08:00-11:00

ラグーナのプールは大きくて子供達も大はしゃぎ。 流れるプールや子供用のプール(船の遊び場有)で遊んだ。

10:00-11:00

途中、朝一に見た時は大行列になってたので避けた妖怪ウォッチのスタンプラリーに時間をずらして参加。 しかし日差しが強く、暑くて疲れてきたので全ての妖怪を集めるのを断念。

11:00-12:00

お腹がすいたので上着を羽織ってお昼を食べに行く。(水着のままでOK) フードメニューはワンピースのものと妖怪ウォッチのものがあった。 ウィスパーのソフトクリームは子供達が「(見た目が)気持ち悪い」といっていた(笑)。

11:00-12:00

所々に麦わらの海賊団がいる。

11:00-12:00

ガッツリ食べたかったので、建物の2階にあるバイキングのところにランチに行く。 味は普通…。 自分で作るカキ氷があったので子供達が喜んでいた。

12:00-15:00

食べ終わったら再びプールへ。 今度は波のあるプールに行く。楽しいけど大人でも結構流される。子供達から目を離さないように注意した。

15:00-16:00

プールで遊び疲れたので服に着替えてショッピングモールの方へ移動する事に。

15:00-16:00

芝生にチョッパーがいた!

15:00-16:00

反対側にはサニー号のマーク。 なかなか仕事が細かい!

17:00-21:00

早めの夕飯はモールの方で済ませて再びラグーナの方へ。 お土産を買って、夜はイルミネーションを見てから帰宅した。 若干混雑はしていたがそれほど酷くはなかった。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

油みりんさんの他の旅行記

    • 家族(子連れ)
    • 6人〜9人

    アナとエルサのフローズンファンタジー、ようこそ、リトルプリンセスなど、娘が喜びそうなランドのイベ...

    5756 0 0
  • クリスマスディズニー

    2014/12/23(火) 〜 2014/12/24(水)
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    子供達と一緒に家族旅行できるのも、あと何年?というわけで、今回はクリスマスディズニーを満喫しに来...

    2142 0 0
  • ハロウィンディズニー

    2014/9/14(日) 〜 2014/9/15(月)
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    3連休のオフィシャルホテルに安い宿泊プランが出ていたので思い切って1泊2日の2パーク旅行を決行。...

    1170 0 0
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    私達夫婦にとっては結婚前からなので実に十数年ぶり。子供達にとっては念願かなって初めてのディズニー...

    130705 2 0
(C) Recruit Co., Ltd.