1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  山中温泉女子旅

emiさんの石川県の旅行記

山中温泉女子旅

  • 友人
  • 2人
  • 温泉
  • 女子旅

プチ贅沢旅で、ちょっと高めのお宿でお泊まり。 部屋もお風呂もお食事も大満足! 次の日は、金沢にいく選択もあったけど、山中温泉周辺でのんびり観光をして大満足でしたー!

emiさん 女性 / 30代

1日目2015年1月17日(土)
15:00-23:00

山中温泉

加賀市

「山中温泉」を   >

温泉付きのひろめのお部屋でのんびりー。

お部屋ひろびろー。

2日目2015年1月18日(日)
11:00-12:00

山中温泉 ゆげ街道

加賀市

「山中温泉 ゆげ街道」を   >

お酒の試飲もできちゃう! お酒好きの方にお土産でかってかえったら "美味しい"って喜ばれました!

13:00-15:00

山中温泉 菊の湯(共同浴場)

加賀市

「山中温泉 菊の湯(共同浴場)」を   >

演芸場と、大衆温泉が一緒になってて、建物も珍しい!まわりにはもくもくと温泉の湯気がたってて、このあたりは、湯気街道って言われてるみたいです。

15:00-16:00

だんご、うまし!

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

emiさんの他の旅行記

  • KinKi Kids Mコンサート

    2014/12/30(火) 〜 2014/12/31(水)
    • 友人
    • 2人

    ファーストコンサートのAコンから17年。Mコン。年末年始は、毎年、恒例の東京ドーム! じゃらんポイン...

    685 0 0
  • 城崎温泉〜天空の城「竹田城」

    2014/3/22(土) 〜 2014/3/23(日)
    • カップル
    • 2人

    車で城崎温泉に。お風呂ももちろんですが、やっぱり、カニ!!カニをお腹いっぱい食べて、お腹も大満足...

    58238 7 0
(C) Recruit Co., Ltd.