1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  東北旅行!!!

Nonさんの青森県〜秋田県の旅行記

東北旅行!!!

  • 友人
  • 2人
  • 温泉
  • 自然
  • グルメ
  • その他

背景:友人と共にいつも東京ばかりで遊んでいるから、もっと他の世界も知るべきだと思って企画したイベント

Nonさん 男性 / 30代

1日目2014年11月29日(土)
19:00-20:00

みちのく温泉

深浦町(西津軽郡)

ディナーは贅沢しました!!!

2日目2014年11月30日(日)
05:30-06:30

みちのく温泉

深浦町(西津軽郡)

朝一の露天風呂です! 日の入前から露天風呂で日の入を待機してました!日本海を眺めながらの温泉は最高です!!!

09:00-10:00

青池

深浦町(西津軽郡)

「青池」を   >

今回1番の目的だった青池!!! 純粋なブルーカラーでとても綺麗でした! 天気も良く、ひと気も無く、静かで最高の観光でした!

11:00-11:30

十二湖駅観光案内所 (十二湖情報発信施設)

深浦町(西津軽郡)

「十二湖駅観光案内所 (十二湖情報発信施設)」を   >

青池ソフト 十二湖駅に立寄り是非とも食べるべきものだと思います!

11:00-11:30

ローカルの電車です。 電車の事はあまりわかりませんがファンは多いようです。

12:00-13:00

青森と秋田の県境

12:00-13:00

日本海側は綺麗でした!

13:00-14:00

秋田駅ビル トピコ&アルス

秋田市

「秋田駅ビル トピコ&アルス」を   >

秋田駅前のきりたんぽ屋できりたんぽ鍋を堪能しました!!

19:00-20:00

仙台市観光情報センター

仙台市青葉区

「仙台市観光情報センター」を   >

仙台駅で食べました!!! はらこ飯!!! 美味しかったです!

3日目2014年12月1日(月)

松島の紅葉です!

松島島巡り観光船

松島町(宮城郡)

「松島島巡り観光船」を   >

松島のクルーズ観光 とても素晴らしかったです! 天気が少し悪かったので残念でした。

カキ丼です! 松島牡蠣はとても美味しかったです!

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

Nonさんの他の旅行記

    • 友人
    • 2人

    GWを利用して、鎌倉・江ノ島を満喫する。 時間に追われる日頃の仕事の疲れを忘れるくらい全力で楽しむ!...

    6675 5 0
  • 花見しようぜb 春旅行2015

    2015/3/27(金) 〜 2015/3/29(日)
    • 友人
    • 2人

    今年も春の旅行をしたいと企画。 花見は欠かせません!!! という事でメインは花見! でもやっぱり花よ...

    1031 0 0
  • WINTER03

    2014/12/25(木) 〜 2015/1/5(月)
    • 一人
    • 1人

    背景:帰省に伴う冬の年末年始旅行 今年も年末年始の長期休暇を 格安で楽しもうと計画したプラン!! 20...

    1489 1 0
  • 秋の温泉旅行03

    2014/9/18(木) 〜 2014/9/19(金)
    • その他
    • 10人以上

    背景:秋の始まりも温泉を堪能。 クルマ乗り回して楽しんだ後は温泉でゆっくり疲れを取り、またドライブ...

    878 0 0
(C) Recruit Co., Ltd.