1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  東京タワー!!

りょーかちゃんねるさんの東京都の旅行記

東京タワー!!

  • 一人
  • 1人
  • イベント・祭り

プロジェクションマッピングが2月末までとのことなので、いってまいりました\(^o^)/ 夜景だいすき\(^o^)/

1日目2015年2月26日(木)

東京タワー

港区

「東京タワー」を   >

雨でしたが。

東京タワー

港区

「東京タワー」を   >

コントラストがいい感じ\(^o^)/

東京タワー

港区

「東京タワー」を   >

プロジェクションマッピング\(^o^)/ すんなりと入れました笑

東京タワー

港区

「東京タワー」を   >

なかなか上手に撮れまへん。

東京タワー

港区

「東京タワー」を   >

悪天候も幻想的なことに言い聞かせましたヽ(´A`)ノ

東京タワー

港区

「東京タワー」を   >

イルミネーション\(^o^)/

東京タワー

港区

「東京タワー」を   >

こっちの方が綺麗?笑

東京タワー

港区

「東京タワー」を   >

東京タワーくん? 足がくたびれているっ。

ザ・プリンス パークタワー東京

「ザ・プリンス パークタワー東京」を   >

夜はホテルでエステして、BARでビール飲んでのんびり\(^o^)/ 素敵なホテルでした\(^o^)/

ザ・プリンス パークタワー東京

「ザ・プリンス パークタワー東京」を   >

ホテルからの方が綺麗かも?

2日目2015年2月27日(金)

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

りょーかちゃんねるさんの他の旅行記

  • 高知県ゴルフ旅行!

    2015/2/4(水) 〜 2015/2/6(金)
    • 友人
    • 3人〜5人

    北海道在住なのであったかいところでゴルフ旅行!! と、思ったら寒かったですΣ(・ω・ノ)ノ 高知県民の...

    930 0 0
  • 沖縄ゴルフ旅行!

    2014/11/24(月) 〜 2014/11/26(水)
    • 友人
    • 3人〜5人

    大好きな沖縄に行ってまいりました\(^o^)/ 寒くなると暖かいところに逃げたくなってしまう習性ですね...

    2132 1 0
  • お初石垣島!と、軽く大阪。

    2014/9/8(月) 〜 2014/9/11(木)
    • 2人

    沖縄は何度か行っていましたが、 離島は初めていってまいりました(*^^*) しかし、とにかく暑かった!!

    1411 0 0
(C) Recruit Co., Ltd.