1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  イクスピアリ☆レインフォレストカフェ

えりーぜさんの千葉県の旅行記

イクスピアリ☆レインフォレストカフェ

  • 友人
  • 3人〜5人
  • 自然
  • グルメ

まるでジャングルの中にいるような、とてもワクワクするような空間。 お料理も美味しく、女子4人で行ったんですが、とても楽しい時間を過ごせました!! ただ、人気店の為予約をしないと入れない事もあるみたいで… この日はここのお店の常連の友達と行ったので、前もって友達が予約してくれてました! 接客にうるさい私ですが、とても良く気を使って下さって、言うことありません!! また、利用させていただいた日は日曜日だった為、ウエディングドレスを着た花嫁さんがいました! 二次会とかでも利用できるみたいです! とても楽しい時間をありがとうございました! またイクスピアリに行った際には、利用させていただきます!

えりーぜさん 女性 / 30代

1日目2015年2月7日(土)

美味しかったご飯

レインフォレスト カフェ

浦安市

凄くおしゃれでした!!

ワクワクする店内

イクスピアリ☆レインフォレストカフェ

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

えりーぜさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.