1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  旦那の結婚式についていった旅行

あいこさんの岐阜県〜愛知県の旅行記

旦那の結婚式についていった旅行

  • 家族(子連れ)
  • 6人〜9人
  • ショッピング
  • アクティビティ

旦那さんの結婚式が岐阜でありひまだったのでついていくことにしました 名古屋港水族館いって、コメダコーヒーで休憩してから結婚式近くの宿で一泊して旦那さんが結婚式中、モレラ岐阜で娘の保育園入園グッツを揃えて帰ってきました またモレラ岐阜いきたい

あいこさん 女性 / 30代

1日目2015年3月7日(土)
12:00-15:00

名古屋港水族館

名古屋市港区

「名古屋港水族館」を   >

目的の記念写真、イルカショー、マイワシのトルネード全部できて満足 けどシャチのトレーニングが見れなくて残念 次は見るぞ

12:00-15:00

名古屋港水族館

名古屋市港区

「名古屋港水族館」を   >

娘がイルカにうっとり 大きい水槽がはじめての娘はとてもよろこんでいました

13:00-14:00

名古屋港水族館

名古屋市港区

「名古屋港水族館」を   >

トンネルの水槽に感動

14:00-15:00

名古屋港水族館

名古屋市港区

「名古屋港水族館」を   >

シャチの親子

14:00-15:00

名古屋港水族館

名古屋市港区

「名古屋港水族館」を   >

お魚と娘を一緒に写真におさめるのは難しい

14:00-15:00

名古屋港水族館

名古屋市港区

「名古屋港水族館」を   >

おじいちゃんにだっこされて魚みてテンションあがってます

14:00-15:00

名古屋港水族館

名古屋市港区

「名古屋港水族館」を   >

マイワシのトルネード めっちゃ綺麗やった

13:00-14:00

イルカ気持ちよく泳いでました

2日目2015年3月8日(日)
10:00-11:00

道の駅 池田温泉

池田町(揖斐郡)

「道の駅 池田温泉」を   >

たくさんのテナントがあってにぎわっていて楽しかった バームクーヘンめっちゃ美味しかった

14:00-15:00

みのりの杜 モレラ岐阜

本巣市

ふつーに美味しかった

旦那の結婚式についていった旅行

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

あいこさんの他の旅行記

  • アンパンマンミュージアム

    2015/2/8(日) 〜 2015/2/9(月)
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    夜中車で急に出発(о´∀`о) 六甲山ホテルで24時にチェックインして日曜は朝からモザイクガーデンにあ...

    794 0 0
(C) Recruit Co., Ltd.