あっこですさんの秋田県〜東京都の旅行記

東京観光

  • 夫婦
  • 2人
  • ハイキング・登山

三連休を利用して、東京都内をゆっくり観光しようと思い、普段なかなか行きたくても行けないところに行って来ました

グルメツウ あっこですさん 女性 / 60代

1日目2014年11月21日(金)

アーヴェストホテル大森

京急大森海岸駅のすぐ近くなので、夜遅くても安心です。三連休中にもかかわらず、部屋をグレードアップしていただき、安く泊まれました。お風呂、部屋、ベッドはどれも広く満足でした。

東京ソラマチ

墨田区

「東京ソラマチ」を   >

いつも車やバスで行き近くを素通りだったので、行ってみました。館内はきれいで、食事も楽しめました。

2日目2014年11月22日(土)

高尾山(秋田県秋田市)

秋田市

「高尾山(秋田県秋田市)」を   >

都会の喧噪を離れてゆっくりしたいと思い行きましたが、紅葉時期と重なりまるで原宿のような人でした。ケーブルカーに乗るにも一時間待ちで、帰りは歩いて降りました。 天気が良かったので景色は素晴らしかったです

京急EXホテル品川(旧京急EXイン品川駅前)

品川駅から近く、料金の割に部屋やベッドが広くいつも利用しています。駅からすぐにもかかわらず緑豊かなので気に入っています

3日目2014年11月23日(日)

有楽町マリオン

千代田区

「有楽町マリオン」を   >

帰りの時間まで、少しあったので、久しぶりに夫婦で映画(蜩の記)を見ました。館内は空いていて、ゆっくり見ることができました。岡田准一、役所広司の押さえた演技に感動でした。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

あっこですさんの他の旅行記

  • 雪祭り

    2015/2/6(金) 〜 2015/2/8(日)
    • 夫婦
    • 2人

    札幌雪祭りを見に行くために、北海道へ旅行に行ってきました、天気にもめぐまれ、とても楽しい思い出に...

    488 0 0
  • 夫婦でドライブ旅行

    2014/12/31(水) 〜 2015/1/5(月)
    • 夫婦
    • 2人

    年末年始の休みを利用して、九州一周のドライブ旅行に行ってきました。九州は暖かいイメージでしたが、...

    2170 1 0
(C) Recruit Co., Ltd.