1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  白馬満喫旅行

みゆきさんの長野県の旅行記

白馬満喫旅行

  • 夫婦
  • 2人
  • アクティビティ

やっと1月から予定していた白馬旅行、天気で毎週末は寒波ばかり。 やっとの天気快晴で行くとこが出来ました。しっかり満喫してきたいと思います。ヤッホー

温泉ツウ みゆきさん 女性 / 60代

1日目2015年2月21日(土)
09:00-15:00

エイブル白馬五竜

白馬村(北安曇郡)

「エイブル白馬五竜」を   >

やっと念願かなった白馬スキー旅行 最高。。。。

09:00-15:00

エイブル白馬五竜

白馬村(北安曇郡)

「エイブル白馬五竜」を   >

北アルプスをバックに撮った。。。 すごい雪。。雲一つない天気。 最高ワイワイ。。。。

09:00-15:00

エイブル白馬五竜

白馬村(北安曇郡)

「エイブル白馬五竜」を   >

天気のお蔭で、沢山のスキーヤー。 北アルプスが輝いてみえました。

09:00-15:00

エイブル白馬五竜

白馬村(北安曇郡)

「エイブル白馬五竜」を   >

妙高山や小谷方面の山並みが一望にみえます。 なかなかこんな景色おがめません。 またまた最高。。。。

09:00-15:00

Hakuba47ウィンタースポーツパーク

白馬村(北安曇郡)

「Hakuba47ウィンタースポーツパーク」を   >

今日は、フリースタイルの大会。白馬出身の方や、全国から集まってきました。テレビでは、みた事がありますが、目の前で見る事ができて、最高。。。

20:00-21:00

大町温泉郷夢花火と音の祭典

大町市

キャンドルライトなんて、素敵。 願い事が叶うといいなぁ。今年一年よろしくお願いしました。。。

20:00-21:00

大町温泉郷夢花火と音の祭典

大町市

和太鼓が最高。。。 毎週土曜日開催されるイベント。 楽しみで大町温泉郷にしました。

20:00-21:00

大町温泉郷夢花火と音の祭典

大町市

夏の花火と違って、冬の花火も綺麗。 この日は、雪が降ってなくていい写真が撮れました。綺麗。。。 最高。。。

2日目2015年2月22日(日)
09:00-10:00

中山高原

大町市

「中山高原」を   >

NHK連続テレビ「おひさま」のロケ地。 こんな所が白馬にあったとは知りませんでした。どこを歩いても危ない所がなく スノーシューで歩き回りました。。最高。。。。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

みゆきさんの他の旅行記

    • 夫婦
    • 2人

    御嶽山が見たくて登山してきました。雪深くスノーシューがないと歩けない時期です。 頂上まで来たら3...

    860 0 0
  • ハウステンボスイルミ&絶景の長崎旅行

    2014/12/11(木) 〜 2014/12/13(土)
    • 夫婦
    • 2人

    ハウステンボスのイルミネーションは、全国のイルミより最高に綺麗だと思い、思い切って旅行しました。 ...

    5535 5 0
(C) Recruit Co., Ltd.