1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  神戸に1泊旅行

たくまさんの旅行記

神戸に1泊旅行

金沢旅行で見つけた素敵なホテルが、居留地に発見。 偶々、安く抑えられたので夜勤明けで神戸に1泊旅行に。

奈良ツウ たくまさん 男性 / 50代

1日目2015年3月10日(火)

ホテルの名前は秘密ですが、近くのショップ。 居留地にはブランドやオシャレなショップばかりです。

毎年、デザイン変わります。

ルミナリエの次期に、またこのホテルの予約チャレンジしてみよ〜 歴代ルミナリエでした。

載せ忘れ、こんなホテルも発見! 昨夜、このホテルを見つけ パンフ頂いて来ました。 行けそうな時に泊まりに行こっと!

シングル予約でしたが、ダブルの部屋にルームアップしてくれはりました\(^^)/ 感謝! ゆっくり昼寝できました。 お風呂も広くゆったりくつろげます。

ゆっくり昼寝した後に、南京町へ移動。 9日は天気悪く、夜には雨でした。

いつも人が沢山の南京町の中心も、誰も居ません。 某有名豚まんの店も閉まってました。 雨の楼閣も趣があります。

行き付けの、元町のグリル一平も定休日で休み。 元町のアーケードから、南京町に行こうとしたら、久しぶりやん!って、声掛けられて振り返ったら、一平の店長さん。 少し話し、南京町へ。 南京町とアーケードの間の、グリル一平 私のお薦め洋食屋です!

晩ごはん、結局デパ地下で買い物して 帰り道に教会発見! 綺麗なライトアップ。

夕食後に、学生時代の友達と三宮で呑んでました。写真はないよ。 12時までノンビリ過ごし、今日は新しい店を開拓! ワンタンとオムライスが有名な大衆食堂です。 美味しかった! 私は食べ物の写真は撮らないタイプなんで、入口だけ撮影。 来月は、ホテル朝食No.1に選ばれたホテルに泊まりに行きます。 その時は、テーマが朝食食べにやからアップしますね。

泊まったホテルは、ルミナリエに近いから ルミナリエの次期にはお薦め! 歴代ルミナリエ載せてみます。

パテオです。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

たくまさんの他の旅行記

    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    イチゴ狩りがしたい!と、小学生の姪っ子2人にせがまれ、河内のイチゴ狩りハウスと道明寺の梅を見に日帰...

    456 0 0
    • 友人
    • 2人

    難波の南海通りをスタートにぶらぶら散歩して B級グルメを食べに行き、普段は気がつかないスポットを歩...

    532 0 0
    • 一人
    • 1人

    春を迎える、奈良の東大寺二月堂の伝統行事を見に奈良市へ。 この時期は、普段閉鎖されてる二月堂の一部...

    425 0 0
(C) Recruit Co., Ltd.