1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  香川グルメ堪能(#^.^#)

はるさんの旅行記

香川グルメ堪能(#^.^#)

  • 家族(子連れ)
  • 3人〜5人
  • 史跡・歴史
  • グルメ

岡山にいる後輩夫婦を訪ね、初香川!うどんのハシゴ、しちゃいました!(#^.^#) 骨付き鷄もビールに合うー!

茨城ツウ はるさん 女性 / 40代

1日目2013年9月13日(金)
08:00-09:00

初めて朝うどん。香川ってすごい!朝からたくさんのうどん屋さんが空いてます。

08:05-09:05

どれにしようかなー(#^.^#)

10:00-11:00

腹ごしらえに丸亀城散策。というか、朝うどん後は城位しかあいてない笑

10:30-11:30

結構小さめなお城。

10:40-11:40

長い坂を登ってきただけあって、絶景(*^^*) ポツンと見えるお山が可愛い。

11:00-12:00

ありがとう、丸亀城。ちょっとお腹がこなれてきました。

13:00-14:00

香川名物骨付き鷄!これが、ひなと親が選べるのですが、どっちもうまー!親は肉が固めなのかというとそうでなく、香ばしい感じ。ひならやっぱり柔らか(^○^) 少ししょっぱくて、ビールに合う!!

15:00-16:00

瀬戸大橋!岡山へ向かいます(^○^) 楽しかった、美味しかった、香川… 本州から日帰りできるんですね!

16:12-17:12

こんな大きい橋、作るの大変だったろうなー。

17:00-18:00

瀬戸大橋の途中の道の駅みたいなところで休憩(^○^)

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

はるさんの他の旅行記

  • 初名古屋弾丸旅(*^^*)

    2014/7/11(金) 〜 2014/7/14(月)
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    ずっといってみたかった名古屋城!金のシャチホコ迫力すごい!(^○^) 妹親娘と交代で運転して名古屋まで...

    266 0 0
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    あいにくの雨で、後楽園散策は厳しかったですが、休憩出来る場所でゆっくり久々に会えた後輩といっぱい...

    274 0 0
    • 友人
    • 2人

    いつか行ってみたいと思っていた、あしかがフラワーパークのライトアップに、佐野厄除け大師で遅い初詣...

    265 0 0
(C) Recruit Co., Ltd.