1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  南房総満喫の旅

haluちゃんさんの千葉県の旅行記

南房総満喫の旅

  • その他
  • 3人〜5人
  • 温泉
  • 自然
  • 女子旅

高速なのはな号で東京から館山駅まで その後は姉の運転で、あちこち見ながら鋸南町から鴨川へ楽しいドライブ。

haluちゃんさん 女性 / 50代

1日目2015年3月5日(木)
11:00-

頼朝桜

鋸南町(安房郡)

「頼朝桜」を   >

鋸南町保田川の桜&菜の花

12:00-

ビワの袋かけ

13:00-

佐久間ダム湖親水公園

鋸南町(安房郡)

「佐久間ダム湖親水公園」を   >

梅と河津桜が見頃でした

14:00-

大山千枚田

鴨川市

「大山千枚田」を   >

素晴らしい景色をん眺めながら、美味しいおにぎりセットを頂きました。 人懐こい看板ネコちゃんが迎えてくれました。

15:00-17:00

鴨川シーワールド

鴨川市

「鴨川シーワールド」を   >

ベルーガのショーを楽しみました。 トロピカルアイランドの海ガメの子供たちが可愛いすぎる。

17:00-10:00

鴨川館

「鴨川館」を   >

至福の時間でした

2日目2015年3月6日(金)
10:00-

サーファーが沢山いました

11:00-

綺麗な海を見渡せる、絶景ポイントです

13:00-

中村屋

館山市

「中村屋」を   >

館山駅からバスに乗る前に、中村屋さんの2階レストランでカレーを食べました。 お姉さんと別れ際に、中村屋のパンとピーナツクリームをお土産に頂きました。 絶品です。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!2

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.