なーーさんの熊本県〜鹿児島県の旅行記

鹿児島旅行

  • 家族(子連れ)
  • 3人〜5人
  • 温泉
  • 自然
  • グルメ
  • ショッピング

親子三世代(孫8ヶ月)での旅行です。親50代、子20代です 初日はショッピング、グルメ。二日目に観光です

なーーさん 女性 / 30代

1日目2015年3月10日(火)
12:00-15:30

いおワールドかごしま水族館

鹿児島市

「いおワールドかごしま水族館」を   >

鹿児島水族館。 ショーはおやすみだったため、外で餌やりをしてましたがここでもジャンプしたりショー並の演出が見れました 途中桜島を一望できるスペースもあり、そこはすごかった 中でのイルカキッチンでの桜島カレーは辛かったです

天文館むじゃき

鹿児島市

「天文館むじゃき」を   >

さむかったですが、ふわふわかき氷はあっさりぺろりでした!

イオンモール鹿児島

ショッピング!たくさんのお店が入ってました

マリンパレスかごしま

「マリンパレスかごしま」を   >

じゃらんで予約しましたが、夕御飯しゃぶしゃぶつきで一万円という格安なのに、部屋もすごくきれいでした!!! 満足です! 食事も、座敷がありハイハイばかりする子供でも安心して食事楽しめました

2日目2015年3月11日(水)

高千穂牧場

都城市

「高千穂牧場」を   >

うさぎやうま、など身近に感じれました!

霧島神宮

霧島市

「霧島神宮」を   >

迫力もありすごく飲み込まれそうなうつしさ

霧島高原まほろばの里

霧島市

ととろのお店がすごいたくさんありました

天然温泉 一休

熊本市東区

帰りに寄りました インターからすぐだったのでよかったです

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.