1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  ペットと奥伊勢へ

mimikoさんの三重県の旅行記

ペットと奥伊勢へ

  • 家族(子連れ)
  • 3人〜5人
  • 温泉

ペットと泊まれる宿は限られています。 その中から 奥伊勢へ… 松坂で高速を降りて松坂牛を食べ、下道で奥伊勢へ行き コテージに1泊してきました。 伊勢の海も良いけど、宮川と言う川がとてもキレイで川も良いなぁと思いました。

mimikoさん 女性 / 60代

1日目2015年3月7日(土)

千力 あたご店

松阪市

「千力 あたご店」を   >

松坂と言えば松坂牛でしょ! と言う事で焼き肉屋さんへ ワンコはまだ肌寒い季節なので車でお留守番です。

お留守番のご褒美に松坂牛をあげました。

ワンコ… ホンマ美味しいわ〜! こんな美味しいお肉食べたん初めてやし。 お母さんいつも こんな えーお肉買ってくれへんしな。 てか 贅沢なご飯でドックフードに野菜と鳥ミンチ入れたやつやし。 牛はなかなかお目にかかれへんよ! 旅行は美味しいもの食べられてえーわ〜!

奥伊勢フォレストピア 宮川山荘

「奥伊勢フォレストピア 宮川山荘」を   >

小雨の中到着です。 ペットと泊まれる宿でコテージに宿泊しました。 床暖房もあり人もワンコもくつろぐわ〜!

2日目2015年3月8日(日)

朝食は和食なんだ。 鮭やお粥とその他珍しい物や手の込んだ物は無かったから家でも作れるやん…みたいな朝食で1500円はちょっと高いかなぁと思いました。 全年代に対応出来るバイキングがやっぱりいいかな。 次の日は晴れて散歩日よりでした。 散歩コースは沢山あってワンコも浅瀬をチャプチャプ…

ホテル敷地内の宮川。 とにかく色がキレイで透明。

散歩コースは沢山あり。 花粉症の二女には花粉の季節はちょっと辛かったけど、まっ楽しかったからいいか。 メガネとマスクで大変やけど、 テンションアゲアゲでムササビジャンプ!

御在所岳(三重県菰野町)

菰野町(三重郡)

「御在所岳(三重県菰野町)」を   >

御在所パーキングではドックランがあり ワンコ連れの休憩にはぴったりです。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.