1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  サンダーバードで金沢へ\(^o^)/

やまあさんの石川県の旅行記

サンダーバードで金沢へ\(^o^)/

  • カップル
  • 2人
  • 温泉
  • グルメ

新大阪からサンダーバードで金沢旅行へ。 夜は加賀温泉の旅館に宿泊。 北陸新幹線開通当日ですごい人! ICカードが使えず、人も多く、金沢から加賀温泉への電車乗り継ぎが大変でした…! 1日目は兼六園と近江町市場、2日目は21世紀美術館と東茶屋街へ

やまあさん 女性 / 30代

1日目2015年3月14日(土)

兼六園(石川県金沢市)

金沢市

「兼六園(石川県金沢市)」を   >

マナーの悪い団体の方が残念…。 だけど、 趣き深いお庭で、 もののけ姫の森のような雰囲気の場所もあり、すごく楽しかった!

兼六園の梅

金沢市

「兼六園の梅」を   >

兼六園に向かうと、梅が満開!\(^o^)/ 全く知らずに行ったので、 可愛い梅が沢山咲いていてテンションが上がった!(=^・^=)

2日目2015年3月15日(日)

金沢21世紀美術館

金沢市

「金沢21世紀美術館」を   >

ブラブラ散歩\(^o^)/ 天気が良くて、のんびりできて良かったです!展示にも感銘を受けました! 金沢に来る時はいつも来ています!

サンダーバードで金沢へ\(^o^)/

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

やまあさんの他の旅行記

    • 友人
    • 3人〜5人

    大阪市内から淡路島へイチゴ狩り! \(^o^)/\(^o^)/ テーマはお金をかけずに観光* イチゴ狩り→たこ...

    1013 1 0
(C) Recruit Co., Ltd.