1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  冬の北海道。富良野満喫

みどりがめさんの北海道の旅行記

冬の北海道。富良野満喫

  • 夫婦
  • 2人
  • リゾート
  • 温泉
  • 自然
  • グルメ
  • アクティビティ

冬の北海道。富良野でスキー!そして森の時計やくまげらでドラマの余韻にひたる旅。最終日は美瑛で雪原に感動!

みどりがめさん 女性 / 60代

1日目2015年3月6日(金)
12:00-13:00

ランチは富良野オムカレーです。新富良野プリンスホテルにて。

14:00-15:00

珈琲 森の時計

富良野市

「珈琲 森の時計」を   >

森の時計のカウンターでコーヒーとケーキを。窓の外には雪景色の森が。

新富良野プリンスホテルからの眺め。十勝岳がきれい。

18:00-19:00

くまげら

富良野市

「くまげら」を   >

くまげらの名物山賊鍋。鹿肉鴨肉入り。あったまるんだからぁ♪

ショッピングロード「ニングルテラス」

富良野市

「ショッピングロード「ニングルテラス」」を   >

夜のニングルテラス。雰囲気いい〜!

2日目2015年3月7日(土)

富良野スキー場

富良野市

「富良野スキー場」を   >

雪模様だけど、新雪になって滑りやすい〜!さすが北海道のパウダースノー♪

ロープウェイ!なかなか、おめにかかれなかったから乗れてうれしい!1度に100人乗れるんだって。

12:00-13:00

スキー場のラーメンにしてはかなりのクオリティの高さ!ごま塩ラーメン。

19:00-20:00

夜の、森の時計へ。マスターといろいろお話でしました。時間が止まればいいのに……。

3日目2015年3月8日(日)
09:00-10:00

カンパーナ六花亭からの眺め!夏はラベンダー畑らしいです!混むんだろうなあ〜。冬はシーズンオフだからゆっくりできる。

富良野もち。焼きたてで美味しい〜!

美瑛のクリスマスツリーの木。

蝦夷リス発見!木の上で木の実かじってた。

マイルドセブンの丘

美瑛町(上川郡)

「マイルドセブンの丘」を   >

マイルドセブンの丘〜!さいこーの天気!青空と雪原のコントラストがまぶしー!

12:00-13:00

ファームレストラン あぜ道 より道

上富良野町(空知郡)

ファームレストランあぜ道より道でポトフと野菜カレー。量がハンパナイ!

「北の国から」資料館

富良野市

北の国から資料館、行ってきました。

旭川空港へ向かうバスの車窓から。サヨナラ北海道!

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!4

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

みどりがめさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.