1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  元旦函館くいだおれ旅行

とんちゃんさんの北海道の旅行記

元旦函館くいだおれ旅行

  • 友人
  • 2人
  • 温泉
  • グルメ
  • 乗り物
  • 格安旅行

お正月休みを利用してスーパー北斗で函館へ。 行きはギリッギリの乗車… お正月の温泉は高いので、JRとビジネスホテルのパックです。 五稜郭、屋台村、朝市、日帰り温泉、など、市電移動でとっても満喫できました。

とんちゃんさん 女性 / 30代

1日目2015年1月1日(木)

函館山

函館市

「函館山」を   >

初めての函館山

五稜郭タワー

函館駅

下りのロープウェイ。 暗くなってきて良い感じ。

坂本龍馬さん

五稜郭たかーい

ラッキーピエロ ボリューミー!

いかわっぱ弁当

屋台村の蟹のお店。 このあと調子に乗って3軒はしご。

朝食バイキングがわりの海鮮丼。豪華!

日帰りで湯の浜ホテルの露天風呂から。 冬の海〜

函館朝市

函館市

「函館朝市」を   >

元旦だったのでやっていないところもありました。

スマイルホテル函館

お値段なりですが、朝食バイキングを朝市の海鮮丼に変えられたので得した気分でした♪

2日目2015年1月2日(金)

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!2

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

とんちゃんさんの他の旅行記

  • 支笏湖へプチ旅行

    2015/3/4(水) 〜 2015/3/5(木)
    • 友人
    • 2人

    レンタカーで支笏湖へ。水の謌でランチビュッフェを楽しみ、翠山亭に宿泊しました。 まだたくさん雪が残...

    1076 1 0
  • 初めての箱根

    2015/1/20(火) 〜 2015/1/21(水)
    • 家族(親と)
    • 2人

    ロマンスカーで箱根湯本まで。 はつ花さんというお蕎麦屋さんに寄って、腹ごしらえ。とろろそば美味しか...

    887 4 0
(C) Recruit Co., Ltd.