Peggyさんの東京都の旅行記

赤羽会

  • カップル
  • 2人
  • グルメ

いまとても流行ってる都内スポットは意外にディップの赤羽に間違いないでしょう〜さっそく飲みが大好きな仲間と赤羽めぐりをしてきました

Peggyさん 女性 / 30代

1日目2015年3月20日(金)

川栄 本店

北区

「川栄 本店」を   >

幻の店にやっと入りました!有名なホロホロ鳥は本当に素晴らしいすぎます!おすすめのホロホロ鳥の盛り合わせは絶対に食べるべき

次は前からずっと気になってたおでん屋さん^_^立ち喰いなのに行列の長さにびっくりしました。テレビでめっちゃ特集されているおかげでもはや観光スポットのような雰囲気になっています、お客様は必ず写真を撮っています。

ホロホロ鳥のスープ、頬が落ちじゃうくらい美味しい!

丸健水産のおでんはたまらない

でた〜皆さん、シャタータイムです!

川栄さんのレバーテキは無敵だ

川栄 本店

北区

「川栄 本店」を   >

見れば分かる〜この新鮮さ!鳥のレバーは今まで食べたことないとろ〜り食感でした!

川栄さんのもう一つ人気メニュー、ポテトサラダ

さすが赤羽の名店、いろいろな有名人が川栄さんの虜になったようです。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!4

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.