1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  定山渓温泉♪

ちゃきさんの北海道の旅行記

定山渓温泉♪

  • その他
  • 2人
  • 温泉
  • 自然

札幌から約50分 定山渓温泉へ♪ 温泉街には足湯や手湯があってぶらぶら散歩も楽しい♪ 溶けかけの雪も風情があってよかったです 温泉街にはラーメンやさんもありました♪

ちゃきさん 女性 / 40代

1日目2015年3月20日(金)

定山渓温泉

札幌市南区

「定山渓温泉」を   >

札幌から約50分で近く 大きな温泉宿がたくさんあります♪ 温泉宿には足湯や手湯もあり楽しめます 温泉宿にあるラーメンやさんも気になります!

定山渓温泉♪ 大きな温泉宿がたくさんあります

温泉街にある足湯♪ 混んでました

湯気がすごいっ

温泉たまごが作れます♪ その時期の温度で違うみたいですが 10分で完成するらしいです

定山源泉公園♪

溶けかけの雪がいいかんじです

高級感がある ふる川さん 今回は行けなかったけど次回行ってみたいです

定山渓ホテル

札幌市南区

「定山渓ホテル」を   >

格安で宿泊させてもらいました♪ 大浴場の大きさに 感動しました!心身あたたまり いつも冷たい足が ずーっとポカポカしてました 朝食バイキングおいしかったです! 焼きたてクロワッサンが とろけました♪メープル味がとくにおいしかったです おかずも豊富で明太子もありご飯もおいしかったです 建物はふるく部屋も年期がはいってましたがきれいに清掃されてました 24時間営業ではありませんが 1階に 直結のコンビニが入ってるのもよかったです

2日目2015年3月21日(土)

大通り公園近くで まったりお茶タイム きのとやさんの焼菓子

列車にのって 観光〜

市場!おいしそう♪

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!5

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

ちゃきさんの他の旅行記

  • 冬の沖縄旅行♪

    2014/12/21(日) 〜 2014/12/22(月)
    • 友人
    • 3人〜5人

    格安な時期に沖縄旅行♪ いつもは春先から夏にいってるので冬ははじめて♪ 気温は15度前後であったかか...

    1024 0 0
  • 北海道旅行(^^ゞ

    2014/5/23(金) 〜 2014/5/25(日)
    • 友人
    • 2人

    札幌→小樽→函館 北海道を満喫♪食べ物もおいしく 自然が最高でたくさん歩いて 気持ちよく過ごしまし...

    338 1 0
  • 沖縄旅行(^^ゞ

    2014/4/30(水) 〜 2014/5/2(金)
    • 友人
    • 3人〜5人

    ゴールデンウィークに4人で沖縄旅行(^^ゞ 美味しい料理と泡盛♪波の音をききながら 癒しとワイワイ楽し...

    314 0 0
  • 札幌雪まつり\(^_^)/

    2014/2/7(金) 〜 2014/2/8(土)
    • 友人
    • 3人〜5人

    札幌雪まつりをみにいってきました♪ 真っ白な世界 たくさんの雪像に感動\(^_^)/ 食べ物も最高♪

    285 0 0
(C) Recruit Co., Ltd.