1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  宇和島〜足摺岬そして四万十町温泉ご当地グルメ旅

ももさんの高知県の旅行記

宇和島〜足摺岬そして四万十町温泉ご当地グルメ旅

  • グルメ

愛媛〜高知へのバイク遍路旅。そしてご当地グルメを堪能。高知を満喫するには、ぜひ龍馬パスポートをGETするてなお楽しめるかもね。

高知ツウ ももさん 女性 / 40代

1日目2015年4月13日(月)

四国八十八ケ所第42番札所

秋沢ホテル

「秋沢ホテル」を   >

とても感じのいいスタッフさんばかりでしたよ。駐車場も屋根の下なのでバイクでも安心。

四国美豚とんかつ

宿毛にての夕食。

2日目2015年4月14日(火)

金剛福寺(高知県土佐清水市)

土佐清水市

「金剛福寺(高知県土佐清水市)」を   >

四国八十八ケ所第38番札所

足摺岬

宿毛から足摺岬へは、R321を横目に、県道28号線を通って行くことに。道は舗装されて広く緑を眺めながらの快走道路。お勧め。

土佐佐賀温泉 こぶしのゆ

黒潮町(幡多郡)

ノンビリ温泉 平日10:00〜14:00はサービスTime。入浴料が100円OFF。

ここのレストランも美味しかった。四万十の食材が満載の日替りランチが平日だと780円お勧め。

道の駅 あぐり窪川

四万十町(高岡郡)

「道の駅 あぐり窪川」を   >

豚丼!窪川の米豚の丼。特製味噌に漬け込んだ豚が甘くて柔らかくて美味しぃ!

宇和島〜足摺岬そして四万十町温泉ご当地グルメ旅

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

ももさんの他の旅行記

  • キャンプ泊 お一人様デビュー!

    2016/3/29(火) 〜 2016/3/30(水)
    • 一人
    • 1人

    キャンプにはまりつつあったが、とうとうお一人様デビューしに行ってきました。初めての場所にしてはか...

    1118 0 0
  • 湯村温泉ツーリング

    2015/4/18(土) 〜 2015/4/19(日)

    とうじょうでまったり温泉に入ってからの下道。とっても走りやすい!R427を抜けて道の駅でも一休み。湯...

    7 1 0
  • 高速バスもいいもんだょ。

    2015/3/25(水) 〜 2015/3/26(木)
    • 一人
    • 1人

    徳島へ。 高速バスに揺られて行ってきました。チョッピリ寒いけども、とってもいい天気。 R55沿いを走る...

    1641 4 0
  • 淡路島満喫

    2015/3/24(火)
    • 家族(親と)
    • 2人

    淡路島で人気急上昇中のcafe でランチ。 〆はやっぱり温泉でしょ!菜の花と金盞花の道を快走ドライブ。

    13141 2 0
(C) Recruit Co., Ltd.