1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  電車を利用したアウトレット買い物旅

二人ぼっちさんの大阪府の旅行記

電車を利用したアウトレット買い物旅

  • 家族(子連れ)
  • 3人〜5人
  • ショッピング
  • 乗り物

JR関西空港快速を利用した大阪天王寺からりんくうプレミアムアウトレットモールへの旅。車でも行けるが、楽ちん電車で。

広島ツウ 二人ぼっちさん 男性 / 50代

1日目2015年8月29日(土)
12:00-12:00

JR天王寺駅

今回はJRを利用する。大阪駅から出ている関空快速に、ここ天王寺で乗車。途中、日根野で電車は切り離して和歌山へ向かう電車と関空に向かう電車に分かれるため、乗る車両に注意。

JR阪和線 日根野駅

日根野駅では、関空へむかう車両と和歌山へ向かう車両が切り離される。鉄道マニアの人は必見。切り離しや連結の瞬間を見ると子供は喜ぶ。りんくうタウンへ行きたいので、前側の車両に乗車しておいた。

13:00-14:00

りんくうタウン

泉佐野市

「りんくうタウン」を   >

りんくうタウン駅は南海鉄道の駅もかねている。ホームでの電車の表示が微妙に違うのは一度確認してみてほしい。改札口は共用だ。りんくうタウンは交通量が多く、あまり自然を感じないが、海の方向は対岸の関空へ線路が海上を伸びている景色が見れて、ちょっと不思議な感じ。アウトレットへ続く歩道橋道の左右にはショッピングモールがある。

14:00-17:00

りんくうプレミアム・アウトレット

泉佐野市

「りんくうプレミアム・アウトレット」を   >

買い物タイム。ここのアウトレットはハイブランドも多く扱っているので、お得感満載だ。道路を挟んで左右にアウトレット棟がわかれているので、時間をかけてお目当ての商品を探したい。

15:00-16:00

まめ寅 りんくうプレミアムアウトレット店

ちょっと遅めの昼ごはんタイム。和食であっさりといただきたかったので、ここを選んだ。和食好きの外国人の姿もあり、店員さんが対応に戸惑っていたが、ボリュームのあるメニューでお腹も満足したようだ。

電車を利用したアウトレット買い物旅

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

二人ぼっちさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.