1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  コンサート 大阪満喫一人旅

もんちゃんさんの大阪府の旅行記

コンサート 大阪満喫一人旅

  • 一人
  • 1人
  • その他

今回はコンサートのため、宿ひこーきパックで1泊24700円という超安いプランで行けました。 大阪楽しかったです。また行きたいです!

もんちゃんさん 女性 / 50代

1日目2015年9月7日(月)
14:00-16:00

落語家と行く なにわ探検クルーズ タグボート大正発着コース

大阪市大正区

「落語家と行く なにわ探検クルーズ タグボート大正発着コース」を   >

午前中はあべの橋でリムジンで降りてハルカス行って、ちょうど桂由美ブライダルショーを見て、近鉄でムーミンカフェ行って、道頓堀行ってとんぼりクルーズに乗り、たこ焼き食べました。トンボりクルーズはお兄さんのガイドが面白くてすごく楽しかったです。 夜はフェスティバルホールでコンサート、その後赤い観覧車に乗り、大阪の夜景を見ました。

予定ではお笑いライブが見たかったけど(ここにあります)、意外に大阪はたくさん歩く気がしたので今回はあきらめました。 時間があったらなんばグランド花月とか今度はゆっくり見に行きたいと思います。

2日目2015年9月8日(火)
11:00-14:00

海遊館

大阪市港区

「海遊館」を   >

この写真は地下街です。たくさん歩きました。 海遊館は8階から下に1本の水槽をぐるぐる回るように降りていく、海の中の魚たちもそれぞれ深海にあった深さにいて、海の中を見れてるようで幻想的で素敵でした。 ペンギンが可愛かったです

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.