1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  2015 ハロウイ〜ン?

milkyさんの千葉県の旅行記

2015 ハロウイ〜ン?

  • 家族(子連れ)
  • 3人〜5人
  • ショッピング
  • イベント・祭り

娘たちとTDL目的で千葉は新浦安での滞在! 翌日月曜にランドへ!! あら(+o+)今日は何曜日でしたっけ?てなほどのコレマタ人人人! でもランドは仮装OKの期間でしたので あっちにもこっちにもキャラクターに扮する方たちがたっくさんいて ランドを二倍楽しんじゃいました〜? ハロウインweekのランド 一押しで〜す(*^_^*)

北海道ツウ milkyさん 女性 / 50代

1日目2015年10月25日(日)
14:00-16:00

渋谷スクランブル交差点

娘たちとTDL目的で千葉は新浦安での滞在! 買いたいものがありふらっと渋谷に行ったのは大間違いで 人人人〜〜〜((+_+)) 気づけば日曜、しかもハロウインweek!おまけに渋谷音楽祭なるものまでも開催されており 人の波にのまれてきました(-_-;)

2日目2015年10月26日(月)
09:00-22:00

東京ディズニーランド(R)

浦安市

「東京ディズニーランド(R)」を   >

今日は何曜日?てなほどの これまた 人人人! ランドは仮装OK期間でしたのであっちにもこっちにもキャラクターに扮する人たちが たっくさん(*^_^*) いつも以上に楽しめたランドでした?  ハロウインweek!一押しで〜す!

ホテルエミオン東京ベイ

「ホテルエミオン東京ベイ」を   >

ヤシの木でお迎え!天然温泉のあるホテル!新浦安駅から徒歩9分くらい! ディズニーまでの送迎バスもあり便利〜なホテル(*^_^*)

3日目2015年10月27日(火)

イオンスタイル新浦安

浦安市

「イオンスタイル新浦安」を   >

駅横の大型ショッピングモール! とにかくなんでもある!!  ショッピングやお食事に最適!!! ついでに・・・フィットネスや電器屋さんだってありますよ〜〜? 好きだな〜〜この環境!(^^)!

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!7

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.