ワッキーさんの北海道〜三重県の旅行記

癒し

  • 友人
  • 2人

仕事で疲れた心と体を癒しに鳥羽に旅行します!(^^)! 車 20万円 鳥羽グランドホテルは何度訪れても良いです。 部屋の露天風呂からの眺めは最高です。

ワッキーさん 男性 / 50代

1日目2015年12月5日(土)
10:00-11:00

伊勢神宮外宮(豊受大神宮)

伊勢市

「伊勢神宮外宮(豊受大神宮)」を   >

最初は外宮からが基本

11:00-13:00

伊勢神宮内宮(皇大神宮)

伊勢市

「伊勢神宮内宮(皇大神宮)」を   >

内宮は人が多いです。 午前参りをお勧めします。 おかげ横丁のふぐは美味しいですよ。

13:00-16:00

伊勢忍者キングダム

伊勢市

「伊勢忍者キングダム」を   >

入場料は決して安く無いですが、マニアックな私は伊勢に行くたびに訪れます。

17:00-23:00

伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル

「伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル」を   >

部屋の露天風呂からの景色は最高です。 料理長自慢の会席料理は絶品

2日目2015年12月6日(日)
11:00-12:00

神明神社と石神さん

鳥羽市

「神明神社と石神さん」を   >

女性の願いは必ず叶えてくれる神社ですが、長寿の神社でもあります。

13:00-14:00

スッツ・オイスター・ビレッジ(寿都湾かき小屋)

寿都町(寿都郡)

「スッツ・オイスター・ビレッジ(寿都湾かき小屋)」を   >

冬はカキの食べ放題もお勧めです。 目標50個は食べましょう。

14:00-15:00

夫婦岩(三重県伊勢市)

伊勢市

「夫婦岩(三重県伊勢市)」を   >

伊勢に行ったら定番コースでしょ

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

ワッキーさんの他の旅行記

  • 雪祭り

    2016/1/30(土) 〜 2016/2/1(月)
    • 一人
    • 1人

    雪祭りの雪像を造りに行きます。 予算14万円 移動は飛行機 帰る時のJRが動かないのでバスも長蛇の列...

    176 0 0
(C) Recruit Co., Ltd.