1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  露崎春女弾き語りツアー2013東京遠征&と伊豆の旅

とらうてすはいむさんの静岡県の旅行記

露崎春女弾き語りツアー2013東京遠征&と伊豆の旅

  • 夫婦
  • 2人
  • 温泉
  • グルメ
  • イベント・祭り

露崎春女弾き語りツアー2013のラストを飾る東京公演に参戦すべく東京遠征!! さらに同居人の当てた南伊豆 季一遊(ときいちゆう)の宿泊券を使うべく伊豆まで足を伸ばしてみました。

グルメツウ とらうてすはいむさん 男性 / 50代

1日目2013年7月14日(日)
18:00-20:00

JZ Brat

今夜のライブ会場JZ Brat。 渋谷駅に近く、とても雰囲気ある会場でした。 飛び入り参加もあってとても楽しいライブを満喫できました。

アパホテル渋谷道玄坂上

今夜のお宿は、ライブ会場近くのアパホテル渋谷道玄坂上。 人気がある感じで、多くの方が泊まってる感じでした。

2日目2013年7月15日(月)
13:00-14:00

下田市旧澤村邸

下田市

「下田市旧澤村邸」を   >

二日目は、JRと伊豆急行を利用して、下田へ。 まずは、下田市旧澤村邸に立ち寄ってみいました。

13:00-14:00

ペリー艦隊来航記念碑

下田市

「ペリー艦隊来航記念碑」を   >

さらにペリー艦隊来航記念碑を見ました。 この辺りにかつてペリーがやってきたんですねぇ。 青い空と海がキレイでした。

13:00-14:00

宝福寺

下田市

「宝福寺」を   >

そして宝福寺。 かつて幕末下田奉行所の跡であった場所でもあるようです。 立派な木像も前に立っていました。

16:00-17:00

弓ヶ浜

南伊豆町(賀茂郡)

「弓ヶ浜」を   >

お宿の送迎バスで宿へと移動し、すぐ前の弓ヶ浜を散策。 まだ夏休み前ということもあって、人々も少なくのんびり散歩できました。

南伊豆 季一遊(ときいちゆう)

今夜のお宿の南伊豆 季一遊(ときいちゆう)。 とても立派な宿で、温泉、料理も超豪華!! こんなお宿を無料で利用できて大満足でした。

3日目2013年7月16日(火)
13:00-14:00

道の駅 開国下田みなと

下田市

「道の駅 開国下田みなと」を   >

帰る前にもちょっと下田をぶらりということで道の駅「開国下田みなと」へ。 いろんなものも売られていて楽しめました。

露崎春女弾き語りツアー2013東京遠征&と伊豆の旅

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

とらうてすはいむさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.