1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  博多満腹旅行(^○^)

きらきらさんの福岡県の旅行記

博多満腹旅行(^○^)

  • 夫婦
  • 2人
  • グルメ

年末、自分達へのご褒美にと博多旅行をしました。食べて飲んで大満足の旅となりました。一年間頑張ってよかったぁ☆ またいつの日か訪れたいです。

お宿ツウ きらきらさん 女性 / 40代

1日目2015年12月30日(水)

キャナルシティ博多

福岡市博多区

「キャナルシティ博多」を   >

博多駅から100円バスに乗って、キャナルシティへ行きました。今夜はキャナルシティにあるワシントンホテルに宿泊です。

お昼ごはんは、キャナルシティの中にあるラーメンスタジアム「桂花」で熊本ラーメンを食べました。11時前に並んですぐに食べる事ができました(*^ー^)

太宰府天満宮

太宰府市

「太宰府天満宮」を   >

ホテルから歩いて西鉄天神の駅へ。電車に乗って、太宰府天満宮へ行きました。梅ヶ枝餅を食べました。参道には有名なスターバックスがありました。

博多もつ鍋 やま中 赤坂店

福岡市中央区

やま中赤坂店でモツ鍋を食べました。美味しいの一言!早めに予約をしておきました。おすすめです(^m^ )

地下鉄に乗り、中洲川端駅で下車。中洲の屋台で再びカンパーイ☆人気店は並びますが、回転が良いのですぐに順番がきます!ラーメンとおでんを食べました。

鉄なべ 中洲本店

福岡市中央区

「鉄なべ 中洲本店」を   >

散歩がてらウロウロした後は、本日のシメ!鉄なべの餃子です。あつあつでいただきました(≧∇≦)さすがにお腹がいっぱいです。 歩いてキャナルシティワシントンホテルへ帰りました。

2日目2015年12月31日(木)

JR博多シティ

福岡市博多区

「JR博多シティ」を   >

キャナルシティワシントンホテルからバスに乗り、博多駅へむかいました。博多シティで買い物です!

一風堂 博多駅店

福岡市博多区

「一風堂 博多駅店」を   >

昼ごはんは博多シティの最上階にある一風堂でいただきました。開店前から人が並んでいました。

福岡タワー

福岡市早良区

「福岡タワー」を   >

博多駅からバスに乗り、博多タワーへ行きました。眺めは最高(o゚▽゚) 外国の方がたくさんいらしてました。

柳橋連合市場

福岡市中央区

「柳橋連合市場」を   >

バスに乗っている途中、大晦日で賑わっている柳橋連合市場で下車しました。明太子を買いました。活気のある市場で、自宅の近くにもこのようなものがあったら良いなぁと思いました(*^^)

博多駅

福岡市博多区

「博多駅」を   >

博多らーめん Shin-Shinで最後の博多飯( ゚∀゚) 思い出いっぱい、お腹いっぱいで新幹線に乗り込みました。 美味しいものがたくさんの博多。また必ず来ます(^O^)/

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!8

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

きらきらさんの他の旅行記

  • 今年も江ノ電の旅 翌日は下田へ

    2015/8/13(木) 〜 2015/8/15(土)
    • 夫婦
    • 2人

    去年の江ノ電・熱海旅行が楽しくて〜またまた来ちゃいました!今年は下田です。金目鯛がおいしかった(-^...

    2320 2 0
(C) Recruit Co., Ltd.