1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  岳温泉だけど、フルコースと陶板浴の旅 霞ヶ城跡公園は桜も咲いてました。

オレンジ大好きさんの福島県の旅行記

岳温泉だけど、フルコースと陶板浴の旅 霞ヶ城跡公園は桜も咲いてました。

  • その他
  • 2人
  • 温泉
  • 史跡・歴史
  • グルメ

主人は仕事。でも旅に行きたくて、来春4月に就職で遠くに行ってしまう息子を誘っての思い出の旅に選んだのは、夫婦の旅では選べない洋食フルコースのホテル旅でした。福島県浪江の焼きそば屋さんが仮店舗で営業している二本松で浪江焼そばも食べたくて選びました。

北海道ツウ オレンジ大好きさん 女性 / 60代

1日目2015年12月27日(日)
12:00-13:00

杉乃屋

まずは腹ごしらえ。浪江焼きそば大盛りが見たくて2人で分けて食べることにしました。 かりんとうとふりかけも美味しくて買っちゃいました。

13:00-14:00

福島県立霞ヶ城公園(国指定史跡二本松城跡)

二本松市

「福島県立霞ヶ城公園(国指定史跡二本松城跡)」を   >

朝は雪がちらついていたのに、結構暖かな日になり、公園内の散策は気持ちよかったです。なんと、桜も咲いていました。

13:00-14:00

福島県立霞ヶ城公園(国指定史跡二本松城跡)

二本松市

「福島県立霞ヶ城公園(国指定史跡二本松城跡)」を   >

名前はわからないけれど、とにかく桜が咲いていました。(◎_◎;)

空の庭

二本松市

「空の庭」を   >

雪の中で入る露天風呂は、半端ない湯気が立ち込めていい感じでした。そのあとに入った陶板浴は空の庭プチホテルの宿泊者の特典で無料での利用させていただきました。売店で2種類の可愛いカエルの置物が700円位で売られていて2つとも買ってもらっちゃいました(*^▽^*)

16:00-23:00

空の庭プチホテル

「空の庭プチホテル」を   >

とてもかわいいホテルでした。姉妹店のホテルでの陶板浴は無料で使わせてもらって、敷地内にあるかわいいグッズのお店での買い物。敷地内にあるレストランで気取らないで洋食フルコースをいただき、月を見ながら露天風呂に入りました。

2日目2015年12月28日(月)
00:00-10:00

空の庭プチホテル

「空の庭プチホテル」を   >

朝食は、もちろん洋風。パンも美味しいし、満足のブレックファーストでした。

道の駅 安達 智恵子の里下り線

二本松市

「道の駅 安達 智恵子の里下り線」を   >

沢山のお土産やお酒、野菜、地場産品が売られていて、コーヒー味のソフトクリームは初めて食べました。

岳温泉だけど、フルコースと陶板浴の旅 霞ヶ城跡公園は桜も咲いてました。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!8

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

オレンジ大好きさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.