1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  一年振りのランド

シブさんの千葉県の旅行記

一年振りのランド

  • カップル
  • 2人
  • グルメ
  • ショッピング
  • 乗り物
  • アクティビティ

一年振りに来てもやっぱり夢の国だね(笑)去年も来ているから今回は効率よく乗り物に乗ろう〜(笑)特に混んでいる物から。

北海道ツウ シブさん 男性 / 40代

1日目2015年10月27日(火)
08:00-22:00

東京ディズニーランド(R)

浦安市

「東京ディズニーランド(R)」を   >

一年に一回しか来れないので朝から晩まで遊んでも全く疲れず、苦になりませんでした(笑)今回もレストランにも入る料理も楽しみました。

08:00-22:00

東京ディズニーランド(R)

浦安市

「東京ディズニーランド(R)」を   >

夢の国だわ〜(笑))^o^(

08:00-22:00

東京ディズニーランド(R)

浦安市

「東京ディズニーランド(R)」を   >

キャラクターにも沢山会えた。

08:00-22:00

東京ディズニーランド(R)

浦安市

「東京ディズニーランド(R)」を   >

何度来ても最高です。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

シブさんの他の旅行記

  • 1年振りのランド・シー

    2015/10/26(月) 〜 2015/10/28(水)
    • カップル
    • 2人

    1年振りに来たけどやっぱりディズニーは夢の国だね(笑)年齢関わらずに年寄まで仮想していてビックリ!!...

    405 0 0
  • 一年振りの東京

    2015/10/25(日)
    • 一人
    • 1人

    高校の修学旅行以来、台場に来たけど、フジテレビは以外と何も当時と変わってなかったね(笑) 当時とは...

    471 0 0
(C) Recruit Co., Ltd.