ツアーすさんの長野県〜石川県の旅行記

お城ツアー

  • 友人
  • 3人〜5人
  • 史跡・歴史

毎年のように友人と積み立てをしてお城めぐりをしてます、今回は金沢城、富山城、上田城、松本城どれも最高でしたね!

福岡ツウ ツアーすさん 男性 / 50代

1日目2015年11月15日(日)
16:00-17:00

金沢城公園

金沢市

「金沢城公園」を   >

50軒長屋は最高

16:00-17:00

金沢城石川門

金沢市

「金沢城石川門」を   >

ここに来たら石川門

2日目2015年11月16日(月)
10:00-11:00

瑞龍寺(富山県高岡市)

高岡市

「瑞龍寺(富山県高岡市)」を   >

前田家が分かるお寺です

11:00-12:00

富山城

富山市

「富山城」を   >

富山城はかわいいです

3日目2015年11月17日(火)
09:00-12:00

国宝松本城

松本市

「国宝松本城」を   >

ガイドさんもよく松本城はやっぱり国宝ですね!

13:00-14:00

松本 こばやし 本店

松本市

「松本 こばやし 本店」を   >

ここのそばは最高においしいです、長野のお酒も良いですね!

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

ツアーすさんの他の旅行記

  • 10日恵比寿

    2016/1/10(日) 〜 2016/1/11(月)
    • 家族(子連れ)
    • 6人〜9人

    十日恵比寿にお参りする前日に福岡の友人と新年会をしました、美味しいもつ鍋を食べ、焼き鳥もあって最...

    622 0 0
(C) Recruit Co., Ltd.