1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  レンタカーで沖縄めぐり♪古宇利島

ななさんの沖縄県の旅行記

レンタカーで沖縄めぐり♪古宇利島

  • カップル
  • 2人
  • リゾート
  • 自然
  • アクティビティ
  • 格安旅行

8月の台風時期だったので最初の1日は飛行機が飛ばずで2泊になりました♪ とにかく海を楽しみたいと思い恩納村に泊まりサーフィンや海水浴を満喫♪

ななさん 女性 / 30代

1日目2015年8月25日(火)

沖縄料理 あんとん 恩納前兼久店

恩納村(国頭郡)

ほほ肉とソーメンチャンプルが美味しかった!できたばかりなのか内装も綺麗でした。お洒落な居酒屋という感じです。

ピンクマーリンクラブ

恩納村(国頭郡)

「ピンクマーリンクラブ」を   >

航空券付きレンタカー付きの格安旅行だったので宿はビジネスホテルのような感じです。 ただ、近くに居酒屋が多く歩いて食べに行けます。

2日目2015年8月26日(水)

琉球村

恩納村(国頭郡)

「琉球村」を   >

サーフィンの前に時間ができたので寄ってみました。 いろいろな体験ができて貝殻の時計を作りました♪

万座毛

恩納村(国頭郡)

「万座毛」を   >

お土産を買って時間ができたので万座毛へ♪夕日が美しい。 恩納村には車で数分で行ける観光スポットが多いのでとてもいい立地だと思います。

3日目2015年8月27日(木)

沖縄美ら海水族館

本部町(国頭郡)

「沖縄美ら海水族館」を   >

朝一で美ら海水族館へ。恩納村から小一時間で到着。 景色もいいしイルカもかわいいし最高です♪

水族館の後にon the beachというお洒落なカフェに寄りました。 とても静かで絶景です。

古宇利島

今帰仁村(国頭郡)

「古宇利島」を   >

ハートロックはこんでました!駐車場から少し歩くけど海と空の眺めが最高!! 古宇利島の入口には海水浴ができるので最後に満喫♪

古宇利島の頂にあるオーシャンタワー♪晴れてると最高です。タワーに行くまでのゴンドラ? なかなかおもしろかった♪

レンタカーで沖縄めぐり♪古宇利島

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!3

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

ななさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.